05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.04.06 (Wed)

毎度



奈良、大阪の旅に行ってきました。
タダの実家通いですけどね


毎度のことながら お散歩は平城宮跡

20160406 P1140137

広々としてお散歩するにはイイんですよね♪



ニガテなグレーチングを歩かそうと、、、( ̄ー ̄)ニヤリ

20160406 P1140139-2


断固拒否の ひなたっちょ(笑)



お散歩してもらってる飼い主

20160406 P1140123-1



20160406 P1140142


途中 踏切を通ります

20160406 P1140120

最初、踏切で待ってた時 電車が通るのを見る ひなたの姿に
『 F1かっ!(笑) 』 と 突っ込みたくなるくらい
ひなたの頭が 左右に動いてました(笑)

住んでる辺りには踏切がございませんので^_^;
遮断機上がっただけで ビクついておりました ← 怖がりなのです



動画は帰り道に通ったとき






少し慣れたかな?
でも少し挙動不審気味…^_^;


毎度毎度の往復で通るたび お散歩する 道の駅



20160406 DSC_0784-1
飲んだらアカーーン

ひなたが 4ヵ月か5ヵ月の頃 初めてこの噴水を見たとき
彫刻に向かって ワンワン吠えてた怖がりさんです( *´艸`)


20160406 DSC_0789


ひなちゃん 今日もお付き合いありがとう


23:55  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |