07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.01.26 (Mon)

まんまるまぁる。


((((;-”-))))さ 寒い・・・・・・


最近 とても冷え込んで 冷たい朝。。。
外に置いてある お水入れは
昨日も今日も 氷が張ってました。。。


1-18 044-1



お天気がよく、、、寒い…

こんな日は 絶好の ちゃお日和

庭から WAN 肉球ワン と 一声 『遊ぼう~』 のちゃお子さんです 
∪o・ェ・o∪


1-19 010
光が顔にぃ~(^^ゞ



少し遊ぶと気が済んで 
晴れた冬の陽射しの中で 日向ぼっこ

☆ヽ(◇´∀`*◇゚+o。晴。o+゚


気持ちよさそうな ちゃおを…パチリ (*・_[[◎]]o




あ 絵文字名を入力してください




1-19 001



なぁ~ったんっムカッ 

“o( ̄‐ ̄*) プルプル





寒くなると 密着度もアップ絵文字名を入力してくださいup
家の中では仲良く

゚+o。ォヤ(*=Д`・)シュミ。o+゚


1-12-21 011
(ё。ё)エ?  毛布は過保護?


少し前の事ですが 寝てる姿をみると…



右 向いて…

1-15 013
なすな                        ちゃお

左 向いて…


1-15 015
なすな                        ちゃお


横断歩道も渡れそう^^


まんまる まぁるい ちゃお・なずな 犬笑 犬笑


寝る時も? は? 息が合ってますふるーつ☆Cultivation・笑(小)



少し前は お互いに まぁるくなる時の巻き方が
違ったのにね…


1-11-3 002
なずな                 ちゃお
同じ日同じ方向から撮った写真を連結してます




先日いただいた コチラも…

まんまる まぁるい ちゃお・なずな 犬笑 犬笑


1-17 オフ会 233

(*´艸`)゚・*:.。. ☆クスクス☆.。.:*・゜


巻き方の違う ちゃお&なずなに大感激です。。。

ぁりがと━━゚+。゚+。(*´>艸<`*)゚+。゚+。━━ぅ!!!



21:25  |  日記  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●no subject

今朝はこちらもかなり冷え込みましたよ~><
早く暖かい春が訪れないかしらねぇ~

まんまるまぁる!
見事にシンクロしてるよ~!
さすがは親娘♪

うちが良くあるパターンは、
巻き方の向きの違い。
もしくは上下の違い。

冷たく冷え切った手を、まんまるまぁるのお腹に突っ込むと、
あったかぁ~なんですよね~^^
きっと大変迷惑なんだろうけど・・・
purihana |  2009.01.26(月) 21:35 | URL | 【編集】

●ま~るいま~るい

氷さん・・
それからそれから・・

ま~るいま~るい
ちゃおちゃんとなっちゃん・・
(*´З`)チュチュチュ
寝ている時まで息がぴったり!

毛布・・うふふっ(*゚v゚*)
ピンクの毛布でおやすみ・・
可愛いな・・
(*v.v)。ぽっ。。。。

あ・・な~たん・・じゃましいだぁ~
U^皿^U ウシャシャシャ
はな |  2009.01.26(月) 21:58 | URL | 【編集】

●no subject

まんまるかわいい~
いろんな風にまるっこくなるんですね!
おもしろーい!!!
見てるだけでほんわか癒されました~ありがとうv-10
みかちゅー |  2009.01.26(月) 22:26 | URL | 【編集】

●no subject

寒くなると密着度抜群ですね
この季節さむくていやだけど
お部屋の中では気持ちよさそうに
まったり~とくっついたりまるまったりして
寝ている姿がいいですね(*^m^*) ムフッ 
ワンたちは 寒いほうが元気ハツラツ
ですねゥフ(*´∪`*)フフ
とくにちゃおちゃんネ♡  
めそまま |  2009.01.26(月) 23:00 | URL | 【編集】

●no subject

まんまるのん・・・・(フィギアっていうの?) 
めっちゃ可愛い~~~~ぃ
質感まで そつくりですねぇ~ すっごい!
Spaママ |  2009.01.26(月) 23:18 | URL | 【編集】

●no subject

ここんとこ、冷え込みがきついですよね~
さすが、冬の女ちゃおちゃん!!元気だわ~!!
まん丸の巻きが、今日は一緒。。面白いね~~
丸まって寝てると、思わず毛布をかけて
あげたくなりますよね~過保護なのかな??
も掛け布団かけてるもん。。

ケロ父さん作のフィギュア、ホントに
リアルですよね。。。ビックリ!!


ゆるりん |  2009.01.26(月) 23:47 | URL | 【編集】

●no subject

か、か、か、可愛い~~~~~~~~なんて可愛いんでしょ!!!!!
ノアはこんなに真ん丸にはならないなぁ~~~~
やっぱ女の子の方が身体柔らかいのまなぁ~~~~???
ノアはティティン丸出しで「ど~~~だぁ~~~~」って寝てます(キャッ恥ずかしい。。。アセアセ)
ノア |  2009.01.27(火) 08:21 | URL | 【編集】

●no subject

さっぶいですね~
ちゃおちゃん日和ですね~^^
まんまる氷が厚い!

なんまるなおふたり 見事なお揃い(o^∇^o)
見ているだけで気持ちがほっこりしましたv-238

おんなじ恰好でUPしてもらえるなんて
うれしぃ~(≧∇≦)゜ありがと~
ケロリン |  2009.01.27(火) 13:51 | URL | 【編集】

●no subject

ホントだぁ 千葉より寒いかもぉー
我が家地方も寒いほうだけど、ここまで
凍ってませんもん
そうそう毛布くらいは掛けてあげないと
まん丸親子可愛いねぇ
シンクロしてますもんねぇー
親子ていいねやっぱしぐさが似てくる
もん  見ていて親子だぁて思う時
なーーーんかホッとする感じで、親子で
よかったなぁて思う時あります。
ちゃおちゃんのお気に入りのポール見るたびに変わっていくような気が
この前までは、まだサッカーポールの
痕跡残っていたはず
今回は完全にボールに見えなくなりつつ
あります。
一瞬何???と思ってしまったぁ  ムフフフ
こう寒いとポカポカの春が待ち遠しい
ですよね。
トムボーイ |  2009.01.27(火) 19:33 | URL | 【編集】

●きゃわゆぅ~い☆彡

なんてまんまるなのーーー(о^∇^о)
まるまる方向が同じなのはあるかもだけど、
右も左もってリンリンランランもビックリだね♪
そのまま持ち上げたくなる時ないですか~?
無理なんだけどそんな気になる今日この頃。。
それにしても可愛い可愛いちゃおちゃんなっちゃんだわ~☆
それにその置物?もステキー!!
触ったら伸びしながら起きそう^^
お布団のへこみ方とかまでリアルですね~

ホントここんとこ寒いですよね。。
氷もまあるいわ~(o^o^o)
マカマノママ |  2009.01.27(火) 19:46 | URL | 【編集】

●no subject

可愛い可愛い~i-175
本当にまんまるだねi-199
クーちゃん、このちゃんはそ~んなにまん丸にならないもんなi-205
置物もちゃおちゃん・なっちゃんにそっくりだわ~i-84
素敵~i-189
クルこのママ |  2009.01.27(火) 20:56 | URL | 【編集】

●no subject

本当にまんまるで寝てますね~。置物と同じだぁ♪

多頭で暮らしていると、どうして寝方が
シンクロするんですかねぇ。本当に不思議です!!
寄り添う姿が可愛くって癒されますe-266
ピンクの毛布もさすがお嬢さま、よくお似合いになる~e-461

きょぴ@アレンまま |  2009.01.27(火) 21:50 | URL | 【編集】

●purihanaさんへ

春が待ち遠しいですね~
今朝は凍らなかったから 少し気温高めだったのかな?

右向いて 丸くなってるともったら
次に見た時は 左向いて丸くなってて
笑えます~(爆)
巻きパターンもいろいろで面白いですね^^

まん丸の中心はあったか~いですね^^
ちゃなっち |  2009.01.27(火) 21:57 | URL | 【編集】

●no subject

ここ数年氷なんて見ていないな~
っていうより注意力が欠けてるのかも

まんまる渦巻きやっぱり親子ですね。
びーこんな風に寝てるかな~
これも注意力が足りないから
分からないな~でもここまで
まん丸にはなってない気がします。

置物忠実に再現ですね(素晴らしい)
びりーぶまま |  2009.01.27(火) 22:15 | URL | 【編集】

●no subject

え~~~!!!
凄いシンクロ率・・・可愛い~♪
ってか こんな事にはならない
我が家。親子なのにぃ~!!
シンクロしない!しない(爆)
しかも一人で寝たがるラスティ
だもんな~・・・こんな写真が
撮ってみたいな~^^
ラスファインママゴン |  2009.01.27(火) 22:32 | URL | 【編集】

●はなさんへ

氷も まんまるでしたね~(笑)
ちゃお&なずなも 揃って まんまるです
(●´艸`)フ゛ハッ

毛布、ペット用として ペットショップで売ってたんですよ^^
サイズが3種類? 2種類だったかな?ありましたe-343

やっぱり なっちゃんも じゃましぃでした~
〇o。(´з`)。o〇
ちゃなっち |  2009.01.28(水) 00:38 | URL | 【編集】

●みかちゅーさんへ

この日は特別 揃ってまる~くなってました^^
右向きで揃ってるな~って思ってて
少しして何気なく見たら 左向いてて
可笑しかったです~
ちゃなっち |  2009.01.28(水) 00:42 | URL | 【編集】

●めそままさんへ

寒くなると密着度抜群ですよね~
外は寒くても 部屋の中は 暖かいし
陽射しも気持ちいいですよね^^

そ、そ、寒い方が元気はつらつ^^
特に 超マイペースな方はね~i-235
ちゃなっち |  2009.01.28(水) 00:47 | URL | 【編集】

●Spaママさんへ

可愛いでしょ~♪
めっちゃ 可愛いんです!!
本物と一緒ですよ~ん^^
ケロ父さん作なのです。
気になりますか~? 
ケロ父ショップにお問い合わせを~(笑)
ちゃなっち |  2009.01.28(水) 00:53 | URL | 【編集】

●ゆるりんさんへ

冷え込んでますね~
そうなると 元気なんですよね~
夏の分 遊んでるって感じでしょうか?(笑)
ちゃお&なずな 寝るときはリビングなので
暖房切って寝るので 冷えるんですよ、、、
寒いかな~って毛布掛けるんですが
朝まで毛布は掛ってないですね…あたりまえかぁ?i-235

ケロ父さん作 そのまんまですよね~
いつもの ちゃおなずの姿なので嬉しいです♪
ちゃなっち |  2009.01.28(水) 06:33 | URL | 【編集】

●ノアさんへ

可愛いでしょ~ 可愛いでしょ~
もっと言ってもいいですよ~♪
可愛いでしょ^^i-235
ノア君 「どうだぁ~」ってねてますか^^
.+:。(*´v`*)゜.+:。ポッ♪
男らしい寝方です。。。壁|ノv・*)ぃぁん~
ちゃなっち |  2009.01.28(水) 06:37 | URL | 【編集】

●ケロリンさんへ

さっぶぅー ですよねv-393
晴れた寒い日は ちゃお日和です (^^ゞ
写真撮った日は 氷がいつもより厚かったです~e-263

まんまるで寝てました^^
こんなに揃うのも珍しいです(笑)

ちゃおなずのいつもの様子と同じフィギア。。
こちらこそ ありがとうございました^^
ちゃなっち |  2009.01.28(水) 06:41 | URL | 【編集】

●トムボーイさんへ

えっ、、、千葉より寒い…
この日は外の水道も凍ってました
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…
でも 日中は気温も上がって陽射しもあって
過ごしやすかったですよ~^^
やっぱり 親子って仕草が似てるんですね^^
ちゃおのサッカーボール 中のゴムのようなものが出ちゃって
ボロ雑巾のようになってます…e-263
は~い、、春が待ち遠しいでーす^^
ちゃなっち |  2009.01.28(水) 06:48 | URL | 【編集】

●マカマノママさんへ

まんまるです~
まんまるくらぶ会員といたしましては
日々 まんまるに磨きかけてますっi-235

・゚・( >∀<)σ ァハ八ノヽノ \
りんりんらんらん…って~(爆)
歌いましょうか?踊りましょうか?(●>艸<).:∵ププ
まるいまま持ち上げてみたいですね~♪
置物もいつもの ちゃお&なずなを見てるようで
とっても可愛いですよ~♪

ホント、今回は丸、まる 氷もまる~い(笑)
ちゃなっち |  2009.01.28(水) 06:59 | URL | 【編集】

●no subject

ネンネ可愛い~~♪

まんまる丸まってぇ~
癒されます

毛布をかける?(。^pq^。)プププププ
もちろん私もかけます(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
部屋が寒いわけではないのですが
かけてしまうけど
ワンにとっていいのかなぁ~
いけないのかなぁ~って時々思います
まぁ~良い事にしましょ~
ころ助 |  2009.01.28(水) 09:55 | URL | 【編集】

●クルこのママさんへ

まんまるでしょ~♪
ぽっちゃり体型だから丸くなりやすいのかな?i-230

置物も可愛いんです^^
いつものちゃお&なずなと一緒で
見てると嬉しくなります♪
ちゃなっち |  2009.01.28(水) 11:23 | URL | 【編集】

●きょぴ@アレンままさんへ

参加賞のちゃお&なずなを見た時
一緒~って思いました^^
ふだんの ちゃおなず見てるみたいですe-266

多頭…楽しいですよぉ~~~
ほらほら~
アレン君も妹がほしいよね^^
ピンクですよ、ピンクぅ~e-415
ちゃなっち |  2009.01.28(水) 11:26 | URL | 【編集】

●びりーぶままさんへ

毎年数回 氷が張ってますね~
オマケニ 外の水道は凍ってます。。。e-263

ちゃおは 小さい頃から
まんまるで寝る事が多かったんですが
なっちゃんは 丸になり切れてなかったんですよね~
お腹がジャマだったのかなぁ?(爆)
でも 最近 まん丸くなって寝るようになりました^^
びーちゃんも まるいかも^^
ちゃなっち |  2009.01.28(水) 11:30 | URL | 【編集】

●ラスファインママゴンさんへ

たまたまなんだけど
寝がえりしても 同じ丸なので
笑えました~(爆)
ちゃおもヒトリで寝るのがいいみたいなんだけど
なっちゃんが くっついて行くんですよね~
まだまだ ママが恋しいようです
ププ(〃>艸<)【笑】
ちゃなっち |  2009.01.28(水) 11:34 | URL | 【編集】

●ころ助さんへ

寝てる姿は可愛いですよね~
このときは 揃って まんまる^^
寝がえりしても 同じ丸になってました(爆)

毛布掛けますか~
なんだか 寒そうですものね^^
柔軟仕上げ剤使ってるんだけど静電気が… 
綿毛布に変えたほうがいいかなぁ~
ちゃなっち |  2009.01.28(水) 11:38 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |