03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.03.27 (Sun)

ひなた と R&S


昨日 長男家族が遊びに来ました。


20160326 P1130849


チンピラひなたが心配でしたが
夜には・・・

20160326 P1130860
避妊手術のため剃ったお腹の毛がまだ少ししか生えてないので・・・^_^;




飲み過ぎた長男は沈没、、(-_-)

20160326 P1130855


夜遅くまで Rっちと遊んでて
Rっちが寝たら ひなたも スグに寝てました



今朝はRっちが起きてきて 嬉し過ぎてテンションMAX
うっかり飛びついて倒してしまい
朝から めちゃめちゃ叱られた ひなたです




お散歩したり

20160327 DSC_0646



カメラマンとモデルになったり

20160327 DSC_0645-1



フタリでポーズしたり

20160327 P1130885


結構 仲良し女子です(笑)



Sモンは怖いもの知らず
ひなたのお口をギューーーっと引っ張ってました(^-^;

20160327 P1130903


ひなたは Sモンの事は年下だと思ってるようで
飛びつくことは無く
顔や手、服までもペロペロ、、、

だって美味しいモノが付いてるんだもんね
食べこぼしです(笑)



何して遊ぶか相談中?

20160327 P1130904-1


Sモンがハイハイしてる横を 寄り添うように歩く ひなたに
少しうれしくなった母です
たぶん美味しいニオイがするだけだと思いますが…(;´∀`)



お正月に会った時より 仲良しになった ひなたとRっち&Sモン
今度会う時は もっと仲良しになってると嬉しいなぁ

(@≧ω≦)ノ【☆ナヵョシィ☆】ヽ(≧∀≦@)


22:55  |  家族  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |