10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.03.17 (Thu)

一緒にランラン♪

水曜日
ドッグランに行ってきました(*^^)v


20160316 P1130668



穏やかな笑顔の ろくた君

…の、後ろで相変わらずな0歳児のフタリ(;´∀`)

20160316 P1130600



にっこにこ の サリーちゃんと


20160316 P1130672



避難場所からコンニチワの、かんちゃんと


20160316 P1130613-2


かんちゃんの回復を待つ ひなたと、、、
10歳×2wan & 0歳児×2wan
で楽しんできました♪









【More・・・】


走る 走る



20160316 P1130571 ドッグラン


サリーちゃんも走るっっ 


20160316 P1130589-1



サリーちゃんが気になる ニューファン君



20160316 P1130674


慌てて やってきたのは


20160316 P1130676-1


モチロン ろくた君





0歳コンビは


20160316 P1130615-1


体育会系のウザイおねーさんが
かんちゃんを相手に 自分自身も鍛えておりました


20160316 P1130577


相変らず ひなたが かんちゃんを転がしたり…(笑)
かんちゃんが転がってるのかな?( *´艸`)

ニューファン君と遊ぶ時も

20160316 P1130667


コロコロ かんちゃん

おかげさまで 新しいお洋服はドロンコ
放浪犬スタイルになった かんちゃんでした。


保護者がゴハンの時も ずっと動いて ずっと遊んで
フタリでコロコロコロぉ~  


20160316 P1130633


写真
ひなたが 乗っかられて ヤラレテルように見えますが
かんちゃんのコト 噛んでますからぁ~( ̄▽ ̄) ゴメンナサイ



サリーちゃんも呆れてるよね^_^;

20160316 P1130579-1



朝からもお昼からも ずっと走り回ってた ひなた
ハジメマシテのお友達とも 仲良くご挨拶できたり
小型ワンコさんとも仲良くできた事が とても嬉しかったです

久しぶりに 笑い転げた楽しい嬉しい一日なのでした

ありがとうございました
(*^^)v













初めて父母娘でドッグランに行った時
初めましてワンコさんに 体当たりで 『 遊んでぇぇ~~ 』 と
かなり危険で シツコーーーイ ひなたでした。
その後 わんパラでのドッグランでは 小型犬さんにも体当たり・・・。
誰にでも いつも遊んでる 杏ちゃんや かんちゃんと同じように
お構いなしにタックルする ひなた でした。
最近 行ったドッグランは おひとりさま
お友達と仲良く遊べないのでは…?と心配だったり、、、
今回 母娘の参加だったので不安もありましたが。
ひなた、、ちょっぴり成長してました( *´艸`)

かんちゃんとは相変わらずでしたけどねぇ~


18:40  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |