05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.03.09 (Wed)

イタズラな日々

やめて~
痛い、痛い
くっ、、、苦しいっ

と、知らない人が聞いたら
何だか モロモロ 間違われそうな 我が家です(^^ゞ

ひなたは ただ一緒に遊んでるつもりなんでしょうけど・・・
激しすぎて、、、(;´∀`)

20160308 DSC_0464-1


おまけに 前髪に隠れたオデコは
赤く腫れてます…
逃げるひなたの足を拭こうと振り向いたらドアにぶつかったという結果…

あぁ…いつか
スカート姿にパラソルで お散歩…なんて日が来ないかなぁ
永遠に来ないかと思われます。




しばらく安静 にしてなかったけど だとか
お散歩も控えめに…と、言われてましたが
月曜から 普段通りのお散歩に戻りました。
久しぶりに 田んぼ道を お散歩したら
つくしが たくさん

20160308 DSC_0470
3月8日

春ですね

しかーし
昨日はポカポカ暖かかったけど
今日は雨で寒いです


あいかわらず イタズラな日々で

20160304 DSC_0416-1

20160304 P1130299

いろんなモノを咥えて 逃げてます


ちゃおやなっちゃんみたいに
食べずに出してくれたらいいんだけど
食べてしまう事が多いので要注意なのです



またまた ホースも引っ張り出してきて 噛んで穴をあけて
自分に水がかかってビックリした ひなた(笑)

おかげさまで

20160304 P1130306

穴が開いた辺りを切って ノズルを付け替えたんですが
短くなって 鉢植えまで届かなくなってしまいました( ;∀;)



そんなイケイケGOGOな ひなたですが
寝るときは 枕と腰にクッションで
身体を労わってるらしいです(笑)


20160306 P1130345






12:00  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |