04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.02.27 (Sat)

ぱっかぁ~ん。

ん? と、思って見てみると
モッコウバラが咲いてました

20160226 DSC_0377
2月26日


いつも 2月に咲いてましたっけ?


さてさて
我が家の ひなたさん
月曜日に避妊手術をしました。

20160222 P1130062
寅さんみたい、、(;´∀`)


オトナシクしててほしいんですけど…
『安静』 という言葉は ひなたの辞書には全く無く…

20160223 P1130085



お散歩は1週間位 トイレ程度にしてくださいね
なんて言われまして
お散歩を少しだけにしたら
その分、家の中で走り回ってます…(-_-;)


20160223 P1130108



翌日の夕方に 会ったサリーちゃんのママには
『 いつもと全然 変わらへんよね』
『 ひなちゃん、お大事に、、?  お大事に???』
と、
語尾には?マークがシッカリついてました(笑)

病院の帰りエリザベスカラーでクレートに入れる?
家の中でケージに入れる?
と、思って こんなの も買ってみましたが 

20160223 P1130075


お留守番の時は心配なので

20160222 P1130064


エリザベスひなたです。


お散歩も少なくて ボール遊びも減って
毎日 勝手に自主練に励む ひなたです  
アカンやろーっ(>_<)


20160227 P1130190



抜糸の予定は3月4日
セルフ抜糸だけは避けたい母です。

縫合したトコ ぱっかーーーん なんてやめてよね(◎_◎;)

20160225 P1130144-2

知ってる… (-_-)




09:10  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |