09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.01.22 (Thu)

プチオフ新年会コンペ♪


雨に降られちゃうかな~と思いつつ
昨日は

アウラとニキのお散歩日記Ⅱ
Alwaysたあちゃん&おまけのブログ編
ふく・ろく さんぽいこっ!
Allen’s Life
の皆さん



サリーちゃん、ちゃお・なずなと
今年初のドッグランへ GO!!(。ゝω・)ノ*:゚・☆

1-17 オフ会 005-2


シニアまっただ中 ちゃお子さん
着いたとたん 弾けております~♪
最初の15分程だけですけど…


みんなで 走って

1-17 オフ会 158 走る


ココで会ったお友達と遊んだり

1-17 オフ会 013 1-17 オフ会 174 1-17 オフ会 175


おやつを待ってたり、、、

1-17 オフ会 142


みんなで わらわら ドッグラン満喫中~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

1-17 オフ会 029 ラン


でも、この日はスペシャル♪

『 第1回 マテ・コイ コンペ 』 が開催されました~音符




【More・・・】


離れた飼い主の所まで 誰が一番早く走れるか
よ~いドンのゲームです ダッシュ

昨日は 9頭参加だったので
予選を3頭ずつで 3回行い 

1-17 オフ会 108

各予選通過1着のWANで 決勝戦が行われました♪

んで、、結果は…



じゃじゃ~~~ん


1-17 オフ会 115-2
メダルはアウラぱぱさん作。金メダル 銀メダル 銅メダル



トーナメント表
         アウラぱぱさん家から 画像拝借。



アレン君の1等賞は 予想通り
カッコいい走りを見せてくれました鐚居式

サリーちゃんが 3位で

ナント、ナント

なっちゃんが 2位喜

実は予選の時 走る距離が短かったので ナントカ逃げ切れたって感じです^^

重い分 走ってるうちに加速がついたのかもね~(爆)

1位のアレン君家にはケロ父さんより 優勝トロフィー授与

1-17 オフ会 112

可愛いトロフィーだったんですが 上手く写せなかったので
アレンママさんのブログへ GO!→


なっちゃんも 頑張ったね^^


1-17 オフ会 128-3
そーですかっ '`ィ'`ィ ┐(´Д`┌



サリーちゃんもいい笑顔 ハート

1-17 オフ会 127


アレン君もいい笑顔♪ 

なのに…

1-17 オフ会 131


背後霊、なずなさん…汗あせ


ちゃおも アレン君をジッと見つめ…


マウスONしてね^^↓P


親子で金メダル狙ってる? 変な汗


最後は みんなで集合写真

1-17 オフ会 172-小
ろくた君 後ろ向きで ゴメンナサイ





マテ・コイ コンペの参加賞もいただき・・・

1-17 オフ会 105 参加賞


参加賞が 超豪華で ゎ─ぃ(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)ゎ─ぃキラキラ




1-17 オフ会 228 銀メダル


楽しい1日を過ごすことができました♪

いつも 遊んでいただいて ありがとうございま~すjumee☆thanks4









テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

17:13  |  お出かけ  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●no subject

並んで走っている姿が
とても楽しそう♪
芝生の広いドッグランで
ワラワラはじける姿も
楽しそう♪♪♪
みんないい顔してますねV(○⌒∇⌒○) ルンルン

メダリストのなっちゃん
がんばったね ゥフ(*´∪`*)フフ
皆さんのところにお邪魔してきました♪
トロフィーステキですね
なっちゃん次は 金だね ゥフ(*´∪`*)フフ

ちゃおちゃんのアレン君を見つめる姿が
なんともいえませんね^^




めそまま |  2009.01.22(木) 18:55 | URL | 【編集】

●no subject

昨日は有難うございました!!
いつもと同様、とっても楽しかったですe-266

いい写真が一杯ですね~。さすがです♪
腕に自信がないのでワンたちが疲れた頃に写真を撮ろうと
いう作戦だったのですが、ちゃおちゃんの走ってる写真だけは
最初に撮っておかなきゃいけませんでしたね~(>_<)
失敗失敗!!ここで見られてよかったです~☆

アレンの優勝、とっても嬉しかったです。
普段はすばしっこ過ぎて苦労してますが、たまには良い事もありますね!!

次回もどうぞよろしくお願いしまーすv-411
きょぴ@アレンまま |  2009.01.22(木) 21:33 | URL | 【編集】

●no subject

昨日は、ありがとうございました。。。
ちゃおちゃんの最初の15分。。。
私見てないよ~~~(涙)
いつも私が遅いから、弾けたところを見逃すんですよね。
メダリストのなっちゃんカッコイイですよ~
太郎が感じ悪いワンですいません(汗)
ゆるりん |  2009.01.22(木) 21:55 | URL | 【編集】

●no subject

昨日はありがとうございました。
今年もバンバン遊びましょうネッ
宜しくお願いいたしますm(_ _)m

先ずは、
なっちゃん、v-308銀メダル。おめでとうv-315
いい走りしますねぇ~
日頃、あの傾斜を登って鍛えてるだけありますねっ^^
次回は我家のオデブさんたちでも勝てそうな競技にしよっ~と^^

でぇ~いつもながらお写真がGOOD!
角度といい、シャッターチャンスといい
お見事です!アッパレv-315
楽しませていただきました。
ahura'papa&mama |  2009.01.22(木) 23:36 | URL | 【編集】

●no subject

今年初めてのプチオフ会 雨に降られず良かったですね
いつもながらとっても楽しい一日でした♪
ありがとうございました。

なっちゃ~ん 銀メダルおめでとーv-237
みごとな走りっぷりでしたよ
ダークホースでしたね( ̄m ̄〃)ププッ

全員の集合写真も楽しかったですね
このバラバラゆるゆるなトコがまたイイのよね^^
これからもよろしくお願いしま~す(^∇^)ノ
ケロリン |  2009.01.22(木) 23:51 | URL | 【編集】

●なっちゃ~~~ん♪

やったぁ~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

なっちゃん2等賞だね~♪
みんなが走っている姿って
何度見ても(*^-゚)vイイ!!

わ・・賞品も豪華!素敵ですね~♪
ちゃおちゃ~ん・・
なっちゃんにおっそわけしてもらおうね~♪金メダル欲しかったのかな?

Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
はな |  2009.01.23(金) 07:52 | URL | 【編集】

●おめでとう!

すべ者るバージョンのオフ会たのしそうですね!
なっちゃん、銀メダルおめでそうございますv-353
頑張ってはしったのね~)
みかちゅー |  2009.01.23(金) 08:52 | URL | 【編集】

●わぁ~~♪

今年初めてのプチオフはコンペもありだったんですね(o^o^o)
雨も降らずにラッキーでしたね~~

最初はちゃおちゃんも走ってる~
やっぱ解放感かな?

で・・・・・っ!
なっちゃん銀メダルおめでとーーー☆彡
やる時はやるなっちゃんだね~!
サリーちゃんも銅メダル獲得おめでとう~^^
お庭でのバトルはこの日の為の準備運動だったんだねー!!
メダルも参加賞もトロフィーもみんな素敵~♪
楽しい1日でしたね(●^ー^●)

アレンくんの後ろのなっちゃんとちゃおちゃんもステキ(爆)
やっぱり金狙ってますね~~~
マカマノママ |  2009.01.23(金) 18:52 | URL | 【編集】

●no subject

なっちゃん銀メダルおめでとう♪
メダル本格的で、トロフィーも素敵だわ~
いつもながら楽しさ一杯
↑同感
お庭での鬼ごっこが見事花開いたね。

次はちゃおちゃんの番ね
種目はサッカーボール争奪戦!!
びりーぶまま |  2009.01.23(金) 21:52 | URL | 【編集】

●no subject

(●´,_ゝ`)/こんばんわん♪
楽しそうで良かったですね。
黒い子がたくさんいて誰が誰なのか分からなかったけど・・・(笑)
amichinn |  2009.01.23(金) 23:22 | URL | 【編集】

●no subject

ご無沙汰もうしげます
お久しぶりです 気持ちの整理もつき
ブログも更新しました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
やっぱ沢山のラブちゃん達の笑顔て癒されますぅ
メダル貰えておめでとう
良かったねぇ
ちゃおちゃんなずなちゃんなりに
気になる事はあるのかもしれないけど
しぁない。
ちゃおちゃんの面白くなさそう顔
アタシのないて顔・・・
なずなちゃんはちょっと悔しかったのかなぁ。
分かる子は分かるのよね
勝ったとか負けたとかさぁ。
ちゃおちゃんなずななりに不満あるかもしれないけど、
楽しく皆で遊べたので良しとしましょ
ねっ!!!
ちゃおちゃんなずなちゃん!!!
トムボーイ |  2009.01.24(土) 13:09 | URL | 【編集】

●めそままさんへ

お返事遅くなってすみませんv-356

広いドッグランでみんな
気持ちよさそうに走ってきました~♪
楽しそうですよね~^^
なっちゃん、脱線せずに 
ちゃな父に向かって 走って行きました♪
まさかの銀メダルです~
次は金を目指してがんばりま~す(笑)

ちゃお、後ろから見つめております…
(ー*)フフ・・
ちゃなっち |  2009.01.25(日) 06:53 | URL | 【編集】

●きょぴ@アレンままさんへ

水曜日はありがとうございました^^
お返事が遅くなってゴメンナサイv-356

ゥンゥン((d(´Д`★)(★´Д`)b))ソゥソゥ
ちゃおは最初の数分が勝負です~(爆)
動かれちゃうと ブレブレになるので
疲れてからの写真の方が撮りやすいですよね~
(*'v`b)b ЙICЁ♪

アレン君カッコ良かったです~i-184
優勝おめでとうe-267

次回もよろしくね~♪
ちゃなっち |  2009.01.25(日) 07:06 | URL | 【編集】

●ゆるりんさんへ

水曜日はありがとうございました^^
お返事、遅くなりすぎですみませんv-356

ゥフ(*´∪`*)フフ
ちゃお、最初の数分ですよ~
着いたとたんは 弾けまくってますi-184
太郎君の記憶力ってスゴーイ♪
今度はオヤツ作戦で
太郎君に近づいてもらおうかな?(笑)
ちゃなっち |  2009.01.25(日) 07:11 | URL | 【編集】

●ahura'spapa&mamaさんへ

水曜日はありがとうございました。
お返事が遅くなってゴメンナサイですe-263

なっちゃん、ビックリです~
予想屋さんにはスルーされてましたが
テーブルの下で聞いてて 
闘争心に火がついたのかもぉ~(爆)
やっぱり ちゃお&なずなの場合
ただ走る…って競技がいいのかもしれません(爆)

写真、褒めていただいてありがとうございます。
角度とか考えて撮ったこと無くて
シャッターきってるだけなんです…(;;;´Д`)ゝ汗汗…。゚.。o.゚。
でも褒められたら嬉しいですe-343
ありがとうございます^^
ちゃなっち |  2009.01.25(日) 07:20 | URL | 【編集】

●ケロリンさんへ

水曜日、ありがとうございました
お返事が遅くなってすみませんv-356
本当に雨も降らずよかったですよね~^^

なっちゃん ビックリです~
やっぱり頭を使わず ただ走る…っていうのがヨカッタのかも~(爆)
まぁ、距離が長かったり
ろくた君兄弟やチョコちゃんいたら きっと無理だったでしょうね^^

集合写真も楽しかったですね^^
ピシッとしないところが 水曜ラブ軍団なのでしょうね~
これからも ユルユルでお願いします♪
ちゃなっち |  2009.01.25(日) 07:28 | URL | 【編集】

●はなさんへ

お返事が遅くなってゴメンナサイです~(^^ゞ

なっちゃん 2等賞でしたぁ~ん♪
d(`・ω´・+)ャッタネ+.☆゚+.☆゚
みんなが走ってる姿、わたしも大好きです♪
参加賞が豪華で それだけで大満足だったんですよ~i-184
ちゃおもメダル狙ってる?
なっちゃんの銀メダル掛けてあげようかなぁ~♪
ちゃなっち |  2009.01.25(日) 07:58 | URL | 【編集】

●no subject

いつも楽しそうな会でいいお仲間ですね^^
黒ラブさんが何頭もランするとかっこいいなぁっていつも思いますよぉ。
なっちゃん2等賞おめでとう♪
ちゃおちゃんもきっと楽しく頑張ったんだろうな。
メダルも可愛いくてびっくりですね^^
ねんね(nenne) |  2009.01.25(日) 16:41 | URL | 【編集】

●みかちゅーさんへ

お返事が遅くなってすみません。

楽しい一日でした^^
なっちゃん 意外な銀メダルです~
ちゃおもシニアクラスで頑張らねばっ!!
ちゃなっち |  2009.01.25(日) 17:09 | URL | 【編集】

●マカマノママさんへ

お返事がおそくなってごめんなさい。。。v-356

今年初のみんなでドッグランでした^^
最初だけ弾ける ちゃお、、
着くまで車にジッと乗ってるので、やっぱ解放感かなぁ~

メダルいただきました~ ありがとうー♪
そっか、サリーちゃんと日々 鍛えてるわけねっ(爆)
トロフィーも可愛いでしょ♪ 
わたしは 横のホネちゃんがお気に入りです^^
金メダル 絶対狙ってるよね~(爆)
ちゃなっち |  2009.01.25(日) 17:15 | URL | 【編集】

●びりーぶままさんへ

お返事が遅くなり ごめんなさい<(_ _)>

ケロ父さんといい、アウラぱぱさんといい
器用で細かい作業をされますよね~
ステキなトロフィー&メダル&参加賞でした^^
雑草と落ち葉だらけの庭での成果かな~(爆)

サッカーボール争奪戦…
ちゃおってワガママで 
自分だけサッカーボールで遊ぶのは好きだけど
誰かと一緒じゃ ボールを追いかけるの止めちゃうんですよね、、、i-195
ちゃおのため ワガママ選手権など開いていただけたら…i-235
ちゃなっち |  2009.01.25(日) 17:21 | URL | 【編集】

●amichinnさんへ

お返事遅くなってごめんなさいv-356

みんなで楽しく遊んで来ました^^
わからないですよね~ 黒い子ばっか…(笑)
ちゃなっち |  2009.01.25(日) 17:24 | URL | 【編集】

●トムボーイさんへ

お返事が遅くなってすみませんv-356

こちらこそ 今年もよろしくお願いします^^
まだ遊びに行けてなくてごめんなさ~い(^^ゞ

みんなで楽しく遊んで来ました♪
なっちゃんだけあって ちゃおにない~って思ってたかも?(爆)
走ってる姿も楽しそうでした^^
勝ち負けってわかる仔もいるんだ… スゴイ
みんな 飼い主さん目指して一直線に走ってました
脱線するかな~って思ってたんですけどね^^
楽しく遊べたから ヨシですね~e-266
ちゃなっち |  2009.01.25(日) 17:31 | URL | 【編集】

●ねんねさんへ

みんな広いドッグランで走って遊んで楽しそうでした♪
いつも集まるワンは黒ラブが多いんですよね~
なっちゃん頑張りました^^ ありがとう♪
ちゃおも予選の時2位だったので頑張った方かな?
諦めずに最後まで走ったし^^
メダルも可愛いんですよ~♪
ちゃなっち |  2009.01.25(日) 17:35 | URL | 【編集】

●no subject

みんな元気ですねぇ~ヽ(^o^)丿

今年もみ~んな仲良しでウマウマぁ~
ワンの笑顔いっぱ~いですね

そして
なっちゃんおめでと~~(^^)v
銀メダルって偉かったねぇ~


ころ助 |  2009.01.25(日) 18:40 | URL | 【編集】

●お久しぶりです☆

お元気ですか~?
今年もよろしくお願いします♪

相変わらず楽しそうなオフ会ですね!
マテ・コイ・コンペ ってなんか可愛い名前ですね(笑)
参加賞まであって 本格的!

しかも、なっちゃん2位だなんてさすが!!
ちゃおちゃんは・・ 相変わらずのキャラなのでしょうか(笑)
お散歩嫌いも相変わらずかな? 
また遊びにきますね~☆

ピク姉 |  2009.01.26(月) 16:25 | URL | 【編集】

●ころ助さんへ

寒くても みんな元気ですね♪

ワンも笑顔 飼い主も笑顔ですe-266

銀メダル嬉しいビックリでした^^
ありがとう~♪
ちゃなっち |  2009.01.26(月) 21:32 | URL | 【編集】

●ピク姉さんへ

お久しぶりです♪
お忙しい中 ありがとうございます^^

元気ですよ~
チョット ちゃお&なずなの調子が悪かったんですが
もう 大丈夫です^^

参加賞がステキで それだけで満足^^
なのに 2位なんて…i-184
なっちゃんの今年の運 使い果たしました(爆)
ちゃおは相変わらずで~すi-235

ことしもよろしくお願いします♪
ちゃなっち |  2009.01.26(月) 21:37 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |