03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.02.18 (Thu)

ひとあばれ。

ひなた 8ヵ月21日
病院で体重測定したら 24,3 kgでした。


20160217 P1120989-1


まだ大きくなるのかしら…




お昼にお散歩に行ったら


20160218 DSC_0324-1


お気に入りの枝を見つけて お持ち帰り


20160218 DSC_0327


咥えてると 寄り道しないでサッサと歩く ひなたです。






夕方は 杏ちゃん&チャロちゃんに会って、、、


20160218 DSC_0331-1



杏ちゃん家の お庭でひと暴れ


20160218 DSC_0330
動きについていけないスマホさん


見た目の大きさは
チャロ > 杏 > ひなた・・・と、
チビひなたですけど

体重は
チャロ > ひなた > 杏・・・なのです。

杏ちゃんとチャロちゃんは毛がフッサフサで気持ちいいんだなぁ






今日はサリーちゃん、さくらちゃん、レオン君にも
会って嬉しい ひなた なのでした。



と、言うわけで早くも 沈没。。。


20160218 P1130020


爆睡中の ひなたです。



肉球クマさんが可愛い

20:55  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |