05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.02.06 (Sat)

ていくあうと


こんなことしてたら・・・  

20160204 DSC_0211




こうなりました・・・  



20160204 DSC_0212-1


変なおじさんみたい   志村けんさんの、、




それとも…


20160204 DSC_0213


カトちゃんぺ?  前脚で ぺって してみてっ


それにしても
お目目が小さいですね ひなたさん。。。







田んぼへ降りる坂道は
ひなたも端っこを歩くのが好きです

20160205 DSC_0231


んがぁ、怖い・・(>_<)
とにかく 怖いです
ギリギリの所で覗き込んだりするし
道がないのに歩いて行きそうで
いつか 落ちるんじゃないかと
ちゃお&なっちゃんの時よりも怖いです(◎_◎;)


で、お散歩から帰ったら
今度は知らない間に 持ち帰ってました

20160205 DSC_0238-1



松ぼっくり、、

次は 何を お持ち帰りするんでしょうね ( *´艸`)

拾ってくる・・・が正しいかな?(笑)

23:31  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |