09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.02.03 (Wed)

せつぶん

今日は ひなたにとって 初めての節分

本犬 なんのこっちゃですけどね(^-^;


20160203 P1120832-2
お姫様・・・(^-^;


これから毎年 ひなた + お面ですよ( *´艸`)




昨日、お散歩の帰り道

枝を拾って


20160202 DSC_0188


家に持って帰って来た ひなたです


20160202 DSC_0201


途中、ウォーキング中の方に
『 スゴイね~ 長いね~ 』
と、声を掛けてもらい
とーっても得意げに枝を持ってた ひなた なのでした(笑)

20160202 DSC_0200



今日は 夕方のお散歩で
久しぶりに杏ちゃんに会えました
一緒にお散歩した帰り道、家に来てくれて

20160203 DSC_0206

ひなたが 持って帰って来た枝が気に入ったようでした (*^^*)


杏ちゃんと ひと暴れ




楽しそう




サリーちゃんも一緒だったんですが
危ないので お外で避難なのでした (;´▽`A``

20160203 DSC_0208-1

サリーちゃん 可愛い



いっぱい お散歩して
追いかけっこして
今日は 早々に閉店した ひなたです。

20160203 P1120838



ものすっごいイビキですよぉー(>_<)

23:37  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |