03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.01.31 (Sun)

あおむけ


ちゃお も なっちゃん も
時々 へそ天で寝ることがありました。
季節も関係するのか
夏はへそ天 冬は丸くなって、、という感じです
夏のへそ天も毎日では無かったですし
どちらかというと 丸くなって寝る方が多かったです


だけど


20160130 P1120775



ひなたは家に来た 5月の終わりから
季節に関係なく 春は未経験ですが
冬の今でも ほぼ毎日 へそ天で寝ます。

気が付けばへそ天。
なぜか 『 ふりむけばヨコハマ 』 という歌を思い出した古い人間です^_^;


それが…




20160130 P1120774
母なら きっと腰が痛くなるよ



その角度 苦しく無いんかいっ と、言いたいくらい




ひなちゃん、苦しいんちゃうん?




20160130 P1120783-1


ヤレヤレ… ヽ(・ω・o)ノ アキマヘンワ






20160130 P1120780



おやすみ…(;´∀`)


黄色い方のクッションは、お母さんのやけどね…。 ← 何度も言ってみる







23:50  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |