03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.01.29 (Fri)

ふえた。

午後、雨がやんでると思い込んで
お散歩の準備して玄関開けたら、、、
結構 降ってまして

行く気マンマンのカノジョを止められないので


20160129 743_deco~01-1

エプロン付けていただきました

初?かな?
モチロン、ちゃお&なずなのおさがりデス。


朝は雨が止んでから いつもより遅めの お散歩でした
玄関出たら 杏ちゃんに会って大喜び

久しぶりに会って 嬉し過ぎて
しばらく まともに歩けない フタリ ひなたデス

20160129 P1120752
コチラも ちゃおのおさがり服(笑)




今年になってから お留守番が増えた ひなた。

平日は午後3時頃から 3~4時間お家でお留守番
先週、先々週の土曜、日曜は
朝8時半頃から午後7時頃まで預かってもらいました

これくらいのお留守番って普通かも知れませんせが
ちゃお&なっちゃんが小さい頃は息子もいたし
今まで お買い物以外
毎日ヒトリで お留守番させることが無かった我が家なのです(^^;
たまに長時間お留守番はありましたけど。。。 


平日は、夕方散歩が 午後2時頃からの 早めのお散歩になってます。
私が帰ってきてからの 夜散歩は無し
外が明るかったら行くんだけど… ← と、言い訳(笑) 

以前は夕方散歩の後はクッションに座ったりしてたのに
早め散歩の今は お散歩後ケージに自分から入って行くんです
初めは偶然かな?って思ったんですけど

『 ひなちゃん、お留守番やろ?』

…って感じでケージに入って丸くなってます。


20160125 P1120572-1


聞き分けが良いコみたいで
何だか嬉しいような 申し訳ないような、、(´;ω;`)ウッ…



そんでもって やっぱり 天才 やなって思ってます(笑) ←安定の親ばか

また ひなたが天才なのバレちゃったわぁー( *´艸`)  ← 救いようのない親ばか
あ、、やっぱり偶然かも…ですが



なので…かな?
家事が一段落した夜は くっつき虫の 甘えん坊 ひなた

20160123 DSC_0135-1


もう少ししたら
また いつもの お散歩時間
いつもの毎日に戻るので
もうしばらく お留守番よろしくお願いしますね(*^^*)


そうだ、、
3男が先週帰って来てまして

20160125 P1120565

ココに ③にーちゃん おる~~~っっ
と、部屋の前で
くんくん ニオイ嗅いで
ぶんぶん シッポ振ってました(笑)
3男は寝てたので ドアは開きませんでしたけど、、(^^ゞ


救助犬になれるのでは? と、一瞬思った 勘違い飼い主ですm(__)m


20160123 DSC_0137-2


3男3女コンビ(笑)

22:40  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |