03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.01.27 (Wed)

とりお


お友達が遊びに来てくれました(*^^*)

20160127 P1120648-1

黒いコ ばっか(笑)

ももちゃん&るるちゃん
ろくたくん&勘太郎くん
サリーちゃん そして ひなた

11歳のももちゃん
10歳の ろくた君、サリーちゃん

そして・・・



0歳トリオの
かんちゃん3ヵ月 るるちゃん 5ヵ月 ひなた 7ヵ月(明日で8ヵ月)


20160127 P1120602-1


走る、走る
ずーーーーーっと動いてる(◎_◎;)
疲れを知らない 0歳さん達

とくに ひなた(-_-)    ますます筋肉チンピラ


お庭で

20160127 P1120653


コロコロ

20160127 P1120651


お友達のお父さんでも

20160127 P1120634-1
         ひなた   るるちゃん



お母さんでも

20160127 P1120632-1

かんけーなーい 
┗(^▽^)(^▽^)┛イエイ!イエイ!


でも 誰かが お庭に出ちゃったら 少し心配?

20160127 P1120708
ろくた君             るるちゃん                ひなた  かんちゃん


きっと サリーちゃんは

20160127 P1120633-2


なんて思ってるかもね( *´艸`)


皆でお散歩して

20160127 P1120661-1


優しい手の中で
電池切れ かんちゃん

20160127 P1120711-1


るるちゃんも クッションにスッポリ埋まってました(笑)

20160127 P1120712


ろくた君もね(*^^*)

20160127 P1120663


見てるだけで 楽しくて目が回る
0歳トリオさん達
これからも 仲良く よろしくお願いいたします。

楽しい一日をありがとうございました。

23:30  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |