08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.01.20 (Wed)

Uターン

お仕事が お休みの今日は
義父の定期健診の付き添いのため
なんとなぁ~く 雪がチラつく中、家を出たのですが
高速道路を15分程走ったら だんだん雪が降ってきまして


20160120 DSC_0091-1


高速 降りて Uターンして帰って来た ちゃなっち家です(^-^;
雪道用のタイヤだったんですけどね

一応、雪で帰れなかったら…と
ひなたのゴハンは2食分持って出たんですけど。。。
大量のカイロと…(笑)


ウソやろぉーと思うような雪
帰り道は 行きとは逆に雪は止んできて
家に着く頃は晴れてました






最近 第2次ブームがやってきた
鹿の角


20160120 DSC_0103-1


渡すと
喜んで咥えては放り投げる…。
咥えて走る…。
少ししたら落ち着いて ガジガジしてるんですが
先日、足の上に鹿の角が落ちてきまして
痛い思いをした母です






雪のため奈良に行かなかったので 行けなかったので?
久しぶりにいつもの時間にお散歩


20160120 DSC_0105


杏ちゃんに会えて 大喜び
田んぼ道を絡みながらお散歩
知らない人が見たらケンカしながら歩いてるように見えてるよね(^^ゞ

今年初、サリーちゃんにも会えて
いつもより たっぷり歩いた ひなたでした


楽しかったね

22:30  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |