09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.01.17 (Sat)

さんぽ。


なっちゃん 朝一番で…



1-14 004-1


空気清浄機前で 自ら清浄中?

しかも、赤いの点いてますよ…汗


今日もお天気がよく 寒さも少し和らいだ一日でした


昨日もとってもいい天気で…紊?


1-13 017


夕方4時頃もまだ陽射しがあって
なっちゃん、嬉しそうです~♪


いつものように 田んぼ道を歩いてると

あれっ?

もしかしたら、、、


1-13 018-2
見えましたか?アップロードファイル 


マック君を見つけて 走りだす なっちゃん急ぐ


1-13 019-1


今度は 嬉しそうに 戻ってきました犬笑


1-13 020-1
マック、ちゃおに隠れてます… (-_-;)


やっと…


1-13 021-1


マック君 み~つけたっ♪


なっちゃんに追い詰められ
ビックリして 田んぼに下りちゃったけど


1-13 023


その後は 仲良く お散歩足跡


1-13 024 sannpo


えぇ~っと お気づきですよね…?

ちゃおが写真に写らないのは、、、
モチロン、
わたしの後ろを歩いてるからデス。。。
(´▽`*)アハハー


昨日の田んぼ道のお散歩は いつも通る道と並行する道。
一昨年 イノシシが柵の中にいたのを見に行って以来です汗

ずっと通ってなかったので イノシシちゃんは

きっと…



食べられた?



なんて思ってたら…


1-13 029


いました。。。  

w(°0°)w オォー

やっぱり、ペットでしょうか?



なんだか…

一昨年 お会いした時より かなり大きくなったような…こちら

2007310いのしし
2007年3月のイノシシちゃんいのしし


もう いないと思ってたので 思わぬ再会と なりました

しかも、ご立派に成長されて…涙


こっちの道は レモンの木があったり

1-13 030


今、実は生ってませんが リンゴの木があったり


一本 道が違うだけで ちがった風景に出会えました。



また一緒にお散歩しようねニクキュウ




1-13 032


。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜




テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

19:43  |  日記  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●発見にワクワク

散歩の道を変えたら、発見がいっぱい。
なにかぁ、ワクワクしてしまいますねぇ。
お友達も一緒に楽しい散歩になりましたねぇ。

イノシシ君、鍋にならなかったのねぇ。
五右衛門さんのように、釜ゆでにされなくて良かった。

リンゴの木があるんですねぇ。
実をつける南の限界は栃木県、みかんの北の限界が栃木県。
ついでにお茶の限界も栃木県といわれています。

発見がたくさんあるお散歩はいいですねぇ。
びりーぶまま |  2009.01.17(土) 20:23 | URL | 【編集】

●no subject

ホント、!!昨日今日と、寒さが和らぎましたよね。。

お天気がよかったりすると、散歩の楽しさも倍増!
違った風景を楽しむ・・と言う余裕も出てきますねっ。。
ちゃおちゃんの散歩がいつもマイペースなのが、笑える~~!!
なっちゃんは、お友達に会ったから、ウキウキなのにね~~(爆)
ゆるりん |  2009.01.17(土) 20:52 | URL | 【編集】

●no subject

ノーリード出来るなんて良いですね。
私が住んでいる場所は人が多いので難しいんです・・・
私も田んぼのあぜ道とかユイと一緒に歩いてみたいなぁ。(*´д`*)
amichinn |  2009.01.17(土) 22:49 | URL | 【編集】

●no subject

いいなぁ~~~~散歩をゆったり楽しめる雰囲気で。。。。
ノアはあっちこっちのニオイ嗅ぎに忙しくて、時々何かの捜査のごとく嗅ぎ回ってます!!敏腕警察犬ノアです!!!!
ノア |  2009.01.17(土) 23:02 | URL | 【編集】

●no subject

いいお天気でお散歩もウキウキですよね~e-266
のんびりしたお散歩道、いいですねぇ。
マック君に会えて嬉しそうなちゃおちゃん、なっちゃんの
弾んだ様子が伝わってきます♪

うぅ、イノシシさん、でっかくなって、まぁ(*´∇`*)
鍋にならないことを祈ってますっe-263
きょぴ@アレンまま |  2009.01.17(土) 23:14 | URL | 【編集】

●d(゚-^*) ナイス♪

なんか・・いいなぁ・・
のどかでまったりなお散歩が
伝わってきます。。

マック君に会えたり
いのししさんに会えたり・・

優しいちゃなっちさんの声が
聞こえてきそうな風景に
(*´З`)チュチュチュ です。。
はな |  2009.01.18(日) 07:16 | URL | 【編集】

●no subject

なっちゃんの空気清浄機の前♪
ファンヒーターの間違いで?ですか?
クッパさんはたまに間違って“おっと違った”みたいに移動します(爆)
クッパさんが通っただけで“ごぉごぉ”言ってます^^;

お散歩でお友達と会ったら楽しいですねぇ~
車が来ない場所は安心して歩けますもんね

イノシシちゃん
干支が終わったから隔離されているのでしょうかぁ~
お目目のウルウルが可愛いですねぇ~
ころ助 |  2009.01.18(日) 08:01 | URL | 【編集】

●no subject

本当いいお散歩道だわ~i-84
ノーリードに出来るなんて最高だねi-87

ギョギョ~i-84
イノシシが出るなんてちょっとびっくりi-199
でもなんだか可愛いお顔してるねi-194
誰かがペットとして飼っているのかしらi-198
クルこのママ |  2009.01.18(日) 11:36 | URL | 【編集】

●お友達^^

。。。に会ったら本当に嬉しそうにしますね^^
ちゃおちゃんの後ろ足浮きウキ^^
可愛い♡

わ~イノシシだ~^^
よく見ると可愛いね(笑
イノシシをペットで?飼う人いるんだ~
も~っと大きくして・・・
あ~考えないでおきましょ~
~(=^‥^A アセアセ・・・

のどかなo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩がいいな^^
こちらは今日は雨。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
iku |  2009.01.18(日) 20:12 | URL | 【編集】

●no subject

ワンコ達、楽しそうなお散歩ですね~
なっちゃんすかさずチェックに行く所なんかカワユイね
イノシシさんペットだよね?
でも何となく憂いを含んだ目に見えるのは気のせいでしょーか・・・

今週、伊勢に行って名古屋で一泊する予定なんですよv-221
ワンコ抜きだけどネ
ララまま |  2009.01.18(日) 20:29 | URL | 【編集】

●(*^_^*)

朝いちばんのなっちゃん・・・
目が半目に^m^
赤いランプついてるし(笑)

こういう所がたまらなく可愛いぃ・・。

マック君は前足浮いてて、ちゃおちゃん
後ろ脚浮いてる・・嬉しそう♪

のどかな朝の風景・・。
とても癒されました~ありがとう。
ちゃおりん |  2009.01.18(日) 22:54 | URL | 【編集】

●no subject

ほんと、ウキウキワクワク♪っていうのが伝わってくるお写真ですね。
ちゃおちゃんの後ろ足がぴょこんってなっているのが可愛い(^^♪

とってもいい雰囲気のお散歩場所ですね。レモンの木って見たことないんですよね~~。この歳になっておバカですが、木に実ってる~~って思っちゃいました(笑)
ももなぷ |  2009.01.18(日) 23:04 | URL | 【編集】

●no subject

少しだけ日が長くなりましたね
お友達に会えると嬉しいですよね
みんなが浮ウキぴょんしている姿が可愛いです♪
寒いけど気持ちはほっこりしますねっ

イノシシちゃん おめめが可愛いんですね
うるうるされたら、、、食べられないよねぇ(^m^*)
ケロリン |  2009.01.18(日) 23:43 | URL | 【編集】

●びりーぶままさんへ

並行に農道が4本通ってるんですけど
あまり通らなかった道なんです^^
お友達と一緒だと楽しいですね^^
ちゃおもリードを外せるので 元気に歩いてくれますi-184

てっきり ボタン鍋?って思ってたんですが
まだいましたね~ 
とってもオトナシイ イノシシちゃんでした^^
いろんな限界が栃木県にはあるんですねi-183
ちゃなっち |  2009.01.19(月) 00:20 | URL | 【編集】

●ゆるりんさんへ

セッカク寒さが和らいだと思ったら
今日は 寒くて、、、冷たい雨でしたねe-263

ホント、お天気がいいとお散歩の楽しさ倍増です♪
ちゃおは いつでもどこでもマイペースで…
なっちゃんは うれしぃ~って感じです^^
ちゃなっち |  2009.01.19(月) 00:24 | URL | 【編集】

●amichinnさんへ

田舎なのです…(^^ゞ
でも お隣の団地への
通り抜けの道になってたりするので
車も通るんですよ、、たまにですがe-263
ほかにお散歩されてる方を見かけたら
リードをつけるようにして注意はしてるんですよ~
結構 見通しいいので トラブル無くお散歩してます。
ユイちゃんもたまには 田んぼ道もいいかも~
ちゃなっち |  2009.01.19(月) 00:29 | URL | 【編集】

●ノアさんへ

いやぁ~ ちゃお&なずなも
あっちこっち フンフンしますよ、、e-263
珍しい道になると 特に忙しそうですね^^
敏腕警察犬ノア君 
マスマスのご活躍を期待しま~す(爆)
ちゃなっち |  2009.01.19(月) 00:32 | URL | 【編集】

●きょぴ@アレンままさんへ

のんびりしたお散歩道ですよ~
お天気がイイと気持ちいです♪
偶然お友達に会って しかも オフリード…
いつも以上に喜んでました^^

イノシシちゃん もう お鍋にはならないですよねe-263
ちゃなっち |  2009.01.19(月) 00:35 | URL | 【編集】

●はなさんへ

のどかですよ~^^
実は次の日も偶然会って 
同じコース歩いてきました♪
約束してないのに会えると嬉しいですね^^

マック君に会えて イノシシちゃんに会えて…
イノシシちゃんは 絶対もう いないって
思ってたのでビックリでした^^
わたしのダミ声も響きわたっております(爆)
ちゃなっち |  2009.01.19(月) 00:59 | URL | 【編集】

●ころ助さんへ

クッパさんファンヒーターと間違えて?
しかも「ごぉごぉ」いってますか~
m9(≧Д≦)ノァハハ最高!!!  可愛い♪
なっちゃん、どうしてなのか…?
気がついたら ジッと座ってました(爆)
お散歩で会ったら嬉しいですね^^
車は滅多に通らないんですが
お隣の団地への抜け道になってて、たまに通ります
見通しがいいので 気をつけてれば大丈夫かな^^

そういえば 2年前はイノシシって干支ですよね、、、e-263
これからあのまま生活してるのかな?
ちゃなっち |  2009.01.19(月) 01:07 | URL | 【編集】

●no subject

いいお散歩コースがいっぱいあるんですねぇ~♪
みんなノーリードでのんびり仲良く
お散歩できるなんて羨ましいですぅ~♪

私なんて動きの激しい蘭丸とルカのお散歩中は
いつもキョロキョロしながら歩いてるんですよ。
やたら「車&人&チャリ」が多い駅前なので^^ゞ
のんびりできるのは動きの鈍いノアローさんのお散歩だけ^^ゞ

ちゃおちゃん&なっちゃんのお散歩ショットは
私には夢のようです^^

イノシシって可愛いお顔してはるんやねぇ~♪
coi |  2009.01.19(月) 12:31 | URL | 【編集】

●クルこのママさんへ

田んぼ道なのでね~^^
見通しがいいので 他のワンがいたり
車が通ったりするのも 見えるので
その時は リード付けます^^

イノシシ、近くの山にいたのかな…?
真正面のは2年前のイノシシちゃんですが
可愛い顔ですよね^^
でも、大人しいんだけど大きいから 
近づくと怖いです。。。
ちゃなっち |  2009.01.19(月) 14:47 | URL | 【編集】

●ikuさんへ

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
お友達に会ったら嬉しいですね^^
ちゃおも浮きウキですi-184

イノシシちゃんですよぉ~♪
柵の中に2年は居るようです。
まさか お散歩なんてしないですよね~?
もっと大きくなって…?
考えないようにしましょーi-235

こちらも昨日雨でした。。。i-3
ちゃなっち |  2009.01.19(月) 14:52 | URL | 【編集】

●ララままさんへ

伊勢&名古屋に来られるんですか~
いつかな~?
ララちゃん&のんちゃんが
一緒じゃないって言う事は電車かな?
たしか 去年? 車で京都方面に来られてましたよね?

なっちゃん マック君だーって 
喜んで走って行きましたv-356
イノシシちゃん ペットなのかなぁ?
あの柵の中にずっと入ってるみたいです。
お顔 可愛いですよねe-266
ちゃなっち |  2009.01.19(月) 15:00 | URL | 【編集】

●ちゃおりんさんへ

なぜか朝から空気清浄機前で
どよん、、としてました(爆)
そぅそぅ、こういう時って可愛いですよね~♪

マック君も良く見たら 前足がおもしろ~い(爆)
みんな嬉しそうでしたよ~♪

超のどかです。。。
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
ちゃなっち |  2009.01.19(月) 15:04 | URL | 【編集】

●ももなぷさんへ

本当、楽しそうでした
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
後足の弾み具合が イイ感じでしょうか?(爆)

わたしも つい最近お友達のブログで
レモンがこんな風に生ってると知りました。。。
いままで 考えたこと無くて…
そしたら 近くにレモンの木があったんですよ~♪
わたしもこの年にして 大おバカですぅ…e-263
ちゃなっち |  2009.01.19(月) 15:09 | URL | 【編集】

●ケロリンさんへ

少し 陽が長くなりましたね^^
そのぶん ゆっくりお散歩できます
寒いけど 楽しそうなワン達を見たら嬉しくなりますね
田んぼ道でリードを外してると
ちゃおも スタスタ歩いてくれるので
(但し 後ろから付いてくる感じですが^^)
身体も温まります^^

思ったより可愛かった イノシシちゃんです(爆)
ちゃなっち |  2009.01.19(月) 15:14 | URL | 【編集】

●coiさんへ

田舎ならでは…でしょうか^^
ワンのお散歩やウォーキングされてる方にも 時々会いますが
見通しがいいので 誰も居ないのを確認して離してます^^
ちゃおはオフリードだと歩くんですが
団地内でリードにつながれてのお散歩になると
止まって困るんです、、そのつどオヤツ要求だしv-356

車&人&チャリ、、わかります~
一度 ドッグカフェさんの近くで 
車から降りて 歩いたんですが大変でしたe-263
なにしろ 田舎者の飼い主&ワン’sですから…
でも 吹きっさらしの田んぼ道も ヒトリでは寂しいですよ~

イノシシちゃんて 案外可愛いお顔してはりました^^
けど、近づくと チョット怖かったゎ~
ちゃなっち |  2009.01.19(月) 15:25 | URL | 【編集】

●no subject

だいぶ日が伸びてきましたよね!
ちょっとだけ、散歩後のお手入れにゆとりを感じるこの頃です。

なっちゃん、お友達にであって嬉しそうですね~(*^_^*)
うっひょうひょ感が伝わってきますぅ~

そういえば、ずい分前、あの辺の田んぼ道で
可愛いイノシシ(子供みたいでした...)を散歩させてる方に
会ったことがあるんですが、もしかしてそのイノシシ??
「いずれ返さなきゃいけない・・・」とかって言ってましたが。

来月はお会いできるかも・・・ですっ!
オードリーママ |  2009.01.19(月) 16:44 | URL | 【編集】

●オードリーママさんへ

陽が長くなって来ましたね~♪
お散歩後のお手入れ大変ですものね、、、
ちゃお&なずなはチョチョット足を拭くだけですが…v-356

なっちゃん 誰かに会うと嬉しくて…♪
リードはずしてたから嬉しさ倍増です^^

お散歩イノシシちゃん…
もしかしたらそうかも、、、
でもきっと もうお散歩なんて出来ないんじゃないかな?
大きくなってますよ~e-263

来月、楽しみにしてま~す
イノシシちゃん確認してね~ん^^
ちゃなっち |  2009.01.19(月) 21:55 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |