03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.01.12 (Tue)

カキカキ


最近、都合により 夕方のお散歩の時間が早くなりまして
ホボ毎日 会ってた 杏ちゃんとも会えなくて
実家帰り中で会えなかったサリーちゃんとも
まだ新年のご挨拶が出来てない ひなた なのです。

母同志は会ってご挨拶済(*^^)v

20160111 DSC_1916
1月11日


早い時間だと
ワンコさんにも ウォーキングの人にも会わず
こんな時は
誰かに会うんじゃないかと思うのか
しばらく座って動かないコトも…(^-^;

よーいどん!! って言うと走り出すんですけどね(笑)




畑仕事後のセニアカーのおじいちゃんを追いかけたり…

20160109 DSC_1919
1月11日

ヒト恋しい? ひなたです(笑)



そぅそぅ

ちゃおは 立ったまま
顔やお腹の辺りを カキカキしてました
なっちゃんも座ることもあったけど
立ってカキカキの方が多かったと思います。

だけど

ひなたは 座ってカキカキ

20160111 DSC_1921


どっちが普通で
どっちが一般的なのか、、、( *´艸`)

わたしには 座ってカキカキする ひなたが新鮮です(´ω`*)








20160109 DSC_1914

肉球としっぽ

かわいい


23:32  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |