10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.01.04 (Mon)

もんすたー


今日は いつも以上にイケナイコトばかり してた ひなたです。


20160104 DSC_1891

次男の部屋で何か咥えて
ベッドの下に逃げ込んだ黒いヤツ
3男の部屋からも 何か咥えて走って階段駆け下りてってました(-_-;)

タッパーの蓋やら ビニール袋 洗濯バサミ、懐中電灯ナドナド・・・咥えて逃走
庭からはホース、 ボールを持ち込んだり
外の音に反応してワンワン吠えたり、、、

年末年始、いつも誰かがソバにいたのに
今日はダレもいないし 母は片付けでバタバタしてるし
寂しかったのかな?

夕方散歩では 杏ちゃんにも会えたし
散歩後ボール遊びもしたし
いつも通りの ひなたでしたけど・・・  ← いつも通りのチンピラ具合

お昼は眉間はシワだらけ
角は5本以上生えてたであろう 母です




Rっちが誰かの部屋から持ってきた
クッキーモンスターがお気に入り の ひなたモンスター

20160104 P1120158

Rっちが使うので ひなたは遊べなかったけど

20160104 P1120167

今は ひなたのオモチャとなりました

20160104 P1120169

お目目が 無くならないように気を付けなきゃね

プーさんはお鼻が無くなりましたので…(T_T)



23:17  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |