09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.01.03 (Sun)

しんねん。


20160103 P1120155


あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします


1日 初日の出を見に行った ちゃな父&ひなた
杏ちゃんに会って 元旦の早朝から 初絡み(笑)

2日の夕方も会って 1日と同じ場所で遊んでたら

20160102 DSC_1884
2日夕方散歩

暴走ひなたが 田んぼの ぬかるみを走って…
強制終了 → 初シャンプー となった年明け2日目なのでした。

年末シャンプーから4日目なのに…  
щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!




2日までは
息子たちに たっぷり甘え

201610101 P1120069-1


20160102 P1120144-1




R&S とも遊んで

20150102 P1120128

Rっちは家の中で遊ぶのは少しコワイけど
お庭で遊ぶのはコワく無いそうです… なんでやねんっ☆;;^o^)


20160102 P1120097

黄色いクッションを越えて来て ひなたに近づいて
ひなたの口に手を突っ込んだり
マズルやシッポを握ってた Sモン(^^ゞ


3歳のRっちとは 一緒に遊ぼ~って 近寄っていく
9か月のSモンには お姉ちゃんぶって ペロペロ
RとSとの接し方を考えてる ← ホンマかいなっ   
ひなたです ← 天才っ(笑)



今日は お互いの実家へ

20160103 P1120149
平城宮跡でお散歩



穏やかで暖かかったお正月三が日


が、過ぎた明日からは


皆が泊まったあとの片付け、大量のお洗濯が待っております



バタ =□○_

23:01  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |