03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.12.23 (Wed)

トモダチ。

昨日、お向かいのKちゃんが
お友達と遊んでる様子を
羨ましそうに見てた ひなた(笑)


20151222 P1110911


あまりにもジっと見つめてたからか 近づいて来てくれまして
フェンス越しにですが 遊んでもらいました。

途中、ひなたが家に入ると 外から

『 ひなちゃーん、ひなちゃーん(^^♪ 』 って
呼んでくれて
これまた 嬉しそうに飛んで出て行ってました 子供と一緒(笑) 

オヤツもらったり 撫でてもらったり
『 ひなちゃん またね~ バイバイ
なんて言ってもらったり
嬉しそうにしてた ひなたなのでした(*^^*)

もうお友達だって思ったよね(笑)
自分が人間だと思ったか
相手がワンコだと思ったか?








アウラ君&ニキちゃん家から 集合写真を頂きました。
まだクリパを引っ張ってます(汗)


20151220 1450830109839-1


今回は ひなたを制止する 神の手も写ってます…(笑)
ケロリンさんから頂いたのも 神の手があったんですけどねー(;´∀`)
かんちゃんの方が ちゃんとマテしてるしっ





【More・・・】




ついでと言ってはなんですが

わたあめ製造機(笑)で盛り上がるオトナたち







パパさんとママさんの間に
サリーちゃんと かんちゃんが遊んでる様子が
チラッと映ってるのが可愛かったりします(笑)




ひなた と かんちゃんも







周りの声が大きいので 音楽あり
フタリは静かに (?) 遊んでました^^



15:50  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |