09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.12.20 (Sun)

クリパでハジメマシテ。


恒例の?
クリスマスぱーちーのため
ちゃなっち家に集合\(^o^)/



20151220 P1110815-2集合


そして 
はじめましてのお客様も…

20151220 DSC_1853-1
ちゃうちゃう 弟やけど… ひなたの弟ちゃうしっ


2ヵ月半の勘太郎くん。
ケロリンさん家の3男坊くんです


ひなた、嬉しそうに かんちゃんの事を
ずーーーっと追いかけまわして
遊びたくて仕方ないって感じ(*^^*)

20151220 P1110817

かんちゃん 始めはイスの下へ避難が多かったけど
スグに ひなたと走り回って反撃したりして
とーーーっても 可愛かったです




ずーーっと 走り回って

20151220 P1110845-1


電池切れ かんちゃん

20151220 P1110847-1


遊び相手が寝ちゃって 残念な ひなた(笑)


20151220 P1110848-1


かんちゃんを枕に ひなたも 寝るぅ?(;´▽`A``  保護者ドコやー



マテ してオヤツもらったり

20151220 P1110833-1

実は ↑画像 かんちゃんだけ反対向いてます(笑)
はじめちゃんと同じ方向を向いてたんですが
途中で後ろに居た人にオヤツもらおうと回れ右しました(笑) ← 天才!



集合写真も撮ってみました。

20151220 P1110867

はいっ そこの チンピラーっ(-_-)


そー言えばですねぇ
サリーちゃんのママが
コットンキャンディーメーカーを持ってきてくれて


20151220 P1110863-1


楽しく懐かしく わたあめを頂きました



20151220 P1110865-1


コットンキャンディーに盛り上がる
元少年少女のみなさんなのでした(笑)



はーーーっ
楽しい一日をありがとうございました。

今度お会いするときは
ひなたも チンピラからお嬢様に
変身してる予定にしておりますので ← 予定は未定
ご期待くださいませっ  ← たぶん無理 絶対無理


23:52  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |