09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.12.17 (Thu)

なっちゃん

4年たちました。
4年前の今頃の時間は・・・
寝てたねー(笑)

今日、なっちゃんの夢を見たよ
泳いでたね あの川やったんかな?
ひなたに泳ぎを教えるように 泳いでた なっちゃん
ひなたと並んで泳いでた訳ではなかったけど
お母さんからは背中しか見えなかったけど…
なっちゃん上手~って 声を掛けたら
嬉しそうに泳いでた(笑)
空の上から ひなたの事も 見てくれてるんやね
ひなた、来年の夏 泳げるかな?
また、泳ぎを教えに来てあげてね(*^-^*)

旅立ちの日やもん
なっちゃんの事をいつも以上に思い出して
楽しい日にしなくちゃいけないね


なっちゃん
楽しい毎日ををありがとう
夢でもいい、なっちゃんの声が聞きたいな
もう一度 抱きしめたいな




誰かの言葉

想い出を積み重ねることができたら
過去にだって戻れるし
未来にだっていける
そして今を生きてゆける




ありがとう  なっちゃん


11:00  |  nazuna  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |