09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.01.12 (Mon)

さむーいっ。。。


寒い…
朝は 雪がチラチラ 雪 pkk


と、なると…



津軽海峡冬景色を 口ずさんでしまう わたし。。。

しかも1番しか知らないので 延々1番歌ってたし…絵文字名を入力してください 


で…では、なくてぇ、、、うぅ・・・



と、なると…



1-10 041-1



やっぱり 元気ですいえあ



1-10 010
耳に雪、ついてるしぃ~

なっちゃん 完璧に 引いてるし…汗あせ


元気なのは嬉しいけど
何度も 呼び出されて 強風&雪チラの中で
ボール遊び…


窓も開けたり閉めたりで、、、
とにかく、、、寒いんですー

ヒュー彡カタカタカタ(((寒゚゚Д゚゚寒)))カタカタカタ彡ヒュー

一緒に遊んでると
身体はポカポカになってくるんですけどね~^^



ボール遊びも 落ち着いた 午後、、、

冷蔵庫を開けると

1-10 022
だぁれ?


必ず 誰かが…

.+゚*。:゚+クス(*´艸`(*゚艸゚*)´艸`*)クス.+゚*。:゚+


スグに もう一つ 足音がして、、、



1-10 023



忙しそうに行ったり来たり。。。


今日は ちゃおが めずらしく、
何ももらえないと思うと ドッグベッドに戻ったけど



1-10 021-2


なっちゃんが シツコク 座り込んでたね^^

そんな風に 見つめられると
やっぱり 負けちゃう 母なのでした。。。
 









テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

22:04  |  日記  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●no subject

今度は 越冬つばめも歌ってください(森昌子です)
♪ひゅ~るり~ ひゅるり~らら
 抱いておくれと ないてますぅ~♪

あ!うちも メ○ミルクだわ!と思った冷蔵庫
下から覗き込んでるお顔が 可愛いですねぇ~
Spaママ |  2009.01.12(月) 22:45 | URL | 【編集】

●no subject

ちゃなっちさん、よゆ~~ですね♪
こんなに寒いと、「さっぶっ!!」の連発で、歌がでてきませんよ~~
外遊びのお付き合い、お疲れ様です(爆)
ちゃおちゃん&なっちゃんのワクワク顔が、とっても可愛いわっ。。
ホント、こんな目で、見つめられると
負けてしまいますよね。
家も、おすそわけは、少々?コゲ臭のする、ぜんざいの小豆2粒でした~
クレクレ口撃が凄くて~~(汗)
ゆるりん |  2009.01.12(月) 23:17 | URL | 【編集】

●no subject

冬の散歩は辛いですよねぇ。
寒くて冬眠しそうですよ・・・
ワンコは何故にあんなに元気なのでしょうか?毛があると無しではこうも違うのかぁ・・・とユイの毛を少し恨めしく思う私でしたぁ。
amichinn |  2009.01.13(火) 01:31 | URL | 【編集】

●そちらは・・雪・・・

そちらは・・雪がちらついていたんですね。。
こちらは雪ではなかったですが
風がとっても冷たかったです。
ちゃおちゃんは相変わらず冬には
強いですねん。。

うふふっ(*゚v゚*)
冷蔵庫の扉からのぞくお顔が
超可愛いーー♡
あの目にやられちゃうんですよね。。

U^皿^U ウシャシャ


あーーーちゃなっちさんの歌声・・
鼻歌・・・?
こっそり盗み聞きしたいなー♪

U/ェ\*Uキャッ♪
はな |  2009.01.13(火) 05:57 | URL | 【編集】

●no subject

津軽海峡冬景色・・・・・カラオケで歌うと案外盛り上がっちゃたりしません???フフフフフ。。。。
裏声になるところ・・あ~~~~あ~~~~~~ってとこ(どこやねん??って感じ??)あそこで手を前に出して少し斜に構えて。。。。(すみません止めてください。。。)
引かないで下さい。。。。アセアセ(笑)

ちゃおちゃん・・・子供は風の子だから。。。あっ。。。なっちゃんの方が子供だった。。。。。(爆)
ノア |  2009.01.13(火) 08:10 | URL | 【編集】

●no subject

なつかしい題名です!(^^)!

ちゃなっちさんの所は雪が舞ったんですね。
クーおと地方が遠州の風が
ピュ~ピュ~と吹いていました。

ちゃおちゃんの季節花盛りですね♪
季節限定でも「元気が1番!」ですよね(*^^)v
なっちゃんはマイペースに
ウマウマ待機なんですね♪
何を貰えたのかな???
じゅんじゅん |  2009.01.13(火) 11:22 | URL | 【編集】

●Spaママさんへ

今日は 「越冬つばめ」で 一日をのりきりました。。
でもね、ひゅるりぃ~ ひゅるりらら~以降しか知らなくて
ひたすら 繰り返してたけど いつのまにか
「みちのく一人旅」になってるのよね~e-263
なんで?

覗きこんでる ちゃお 可愛いでしょ~e-266
親ばかです~
(*'-'*)エヘヘ

ちゃなっち |  2009.01.13(火) 17:27 | URL | 【編集】

●ゆるりんさんへ

歌うと身体がポカポカしてきますよ~(爆)
外遊びも 寒いんだけど 本気で(私が)遊ぶと
結構楽しくて 身体がポカポカになります^^
だけど 何度も呼び出されるのは 
やっぱり 辛いです~v-356
ちゃなっち |  2009.01.13(火) 17:30 | URL | 【編集】

●amichinnさんへ

ユイちゃんも寒いと元気ですか?
ゴルちゃんは 毛も長いし 暖かそうですよね♪

冬は冬眠したいと 毎年思うんだけど
なかなか 出来そうにないですね。。。e-263
ちゃなっち |  2009.01.13(火) 17:33 | URL | 【編集】

●はなさんへ

午前中、少しチラつきました。。。
はなさん地方は もしかしたら 雪積もったかも?
って思ってたけど、、、ふらなかったんですね^^

あんなふうに 覗いて 見上げられると
ダメですよね~
(〃▽〃)テレテレ

家の中で 思いっきり歌いながら
家事してましたよぉ~
(*'-'*)エヘヘ
ちゃなっち |  2009.01.13(火) 17:38 | URL | 【編集】

●ノアさんへ

カラオケ最近 行ってないのよね~

ノアさんとカラオケ行きたくなってきたわっ^^
演歌オンパレードでどう?(爆)
斜に構えて あぁあぁ~~~だよね~
Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノうっひょい
あ、、氷雨 が頭をよぎった。。。

ちゃお、相変わらず 寒いと元気です。。
一応 我が子ということで…^^
ちゃなっち |  2009.01.13(火) 17:43 | URL | 【編集】

●じゅんじゅんさんへ

じゅんじゅんさん地方は 風が強いんですか?
コチラも最近 強風続きです。。。
雪は午前中にチラチラ~だけでしたが
近所のチビッコは喜んでましたよ~♪

ちゃお、相変わらず 元気です^^
嬉しいことですよね♪
なっちゃん、あまりにも期待に満ちた顔で
待ってたので リンゴを少々。。。
モチロン ちゃおもね^^
ちゃなっち |  2009.01.13(火) 17:47 | URL | 【編集】

●no subject

寒いですね~
銀世界になってくれると、テンションも上がるんだけどね。

ワンコ達って台所が好きだよね
我が家も、まずは台所へ行ってみてるもん
なっちゃん期待裏切られないでよかったねv-238
ララまま |  2009.01.13(火) 19:27 | URL | 【編集】

●根負け 一本!!

雪だったんですすね。
びー地方も昨日の朝方に粉雪が舞ったようですが。
もちろん積もったりしませんがぁ。
びーは早々と雪泳をしてまいりました。

ちゃお&なっちゃんも雪は平気よねぇ。
雪遊びも大好きよねぇ。
まずは腹ごしらえですかぁ・・・

要領がいいなっちゃんは母の弱いところを知っているようですね。
根負け、我が家も同じです。
びりーぶまま |  2009.01.13(火) 22:27 | URL | 【編集】

●no subject

すっごく寒くなってきましたね~。
積もるほどではないのですが、空から降ってくる雪に
アレンは不思議そうです。

冷蔵庫の下から覗き込む顔がかわいいですね~。
我が家でも台所にいる間中、ストーカーされていますe-263

あまりに必死なのでついつい・・私も同じでーす(・・;)
きょぴ@アレンまま |  2009.01.13(火) 23:36 | URL | 【編集】

●no subject

今頃、あけましておめでとうございます!
ホント、ご無沙汰で~(-_-;)
久々に、ちゃおちゃん&なっちゃんに会えたよーな気分でブログを見ちゃいましたー♪
でもって、やっぱり可愛いなぁ~ちゃおちゃん&なっちゃんL□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

今年もよろしくお願いしま~す!
PC買ったら、復活するからねー(^^)v
ぷぷえ |  2009.01.14(水) 00:52 | URL | 【編集】

●元気なちゃおちゃん・・・

見てると嬉しくなっちゃうなぁ・・。
元気♪元気♪(^O^)

冷蔵庫を見つめる二人可愛い。
大人しくおめめで訴えるんだね~
素晴らしいぃ~~~
この眼差しにはなかなか勝てない
よね。。
なっちゃん、もらえたのかなぁ?

あっ、ちゃお坊はね・・・何かよこせっ!て威張るんだよぉ・・。
で、あげないと何でも食べちゃうんだよぉ~~~~~~(泣)
ちゃなっちさん、・・・いつもありがと。
ちゃおりん |  2009.01.14(水) 14:40 | URL | 【編集】

雪が降ったんですね~!
こちらはまだだけどホントに寒いっ。。
雪と言えば“上野発のぉ~夜行列車~降りた時からぁ~♪”ですよね(^Q^)/^
私も歌詞は定かでないけど(笑)
ちゃおちゃんは雪でもボール遊びに勤しんでる~♪

冷蔵庫の開け閉め(主に開け)はやっぱり魅力的なんだよね~
何かGETできたかな?

↓ぱいなっちゃおちゃん最高~!!
真剣なお顔がとーってもプリチー☆
んで、ちゃおちゃんなっちゃんもバトるんだね!!
体丸めて走ったり可愛いな~!
なっちゃんの綿出しもみーちゃったぁ~♪
我が家だけじゃなく安心もしちゃった(笑)
マカマノママ |  2009.01.14(水) 20:54 | URL | 【編集】

●ララままさんへ

午前中 少しふっただけなんですよ~
そうそう、銀世界になたら嬉しいんですが…

やっぱり 台所好きですよね^^
美味しい匂いでいっぱいなのかな?
ちゃなっち |  2009.01.14(水) 21:05 | URL | 【編集】

●びいーぶままさんへ

コチラも粉雪程度だったんですよ~^^
びーちゃん雪泳してましたね♪
楽しそうでした^^

フタリとも雪は大好きです♪
ふかふかの雪で遊ばせてあげたいなぁ~

根負けですね~ イヤ 即負けです(爆)
ちゃなっち |  2009.01.14(水) 21:17 | URL | 【編集】

●きょぴ@アレンままさんへ

寒くなってきましたね
雪だと寒くても楽しいのにね^^
アレン君 雪が不思議ですか~?

台所好きですよね^^
最近 ちゃおより なっちゃんの方が
期待に満ちた目で待ってます^^

やっぱり ツイツイですよねi-278
ちゃなっち |  2009.01.14(水) 21:22 | URL | 【編集】

●ぷぷえさんへ

おめでとーです♪
ことよろで~すe-266

PC調子悪いんですねぇ。。。
新しくなったら 毎日更新だったりして~^^
楽しみにしてますねe-343
ちゃなっち |  2009.01.14(水) 21:24 | URL | 【編集】

●ちゃおりんさんへ

元気が一番ですね^^
でも ちゃおも年なのでイロイロ心配になります。。。

フタリとも ワンも言わず ひたすら目で訴えます^^
黙って見つめられると 
あげないのが 悪いことのような気になっちゃうんですよね~i-278

ちゃお坊、、何でも食べちゃったねぇ、、、e-263
その後 大丈夫かな?

ちゃなっち |  2009.01.14(水) 21:29 | URL | 【編集】

●マカマノママさんへ

すこ~し 降っただけなんですけどね^^
やっぱり 雪と言えば…
上野発の夜行列車…ですとも~(爆)

冷蔵庫は魅力的のようですね^^
少しウマウマゲットです~

パイナップルそのまま乗せたかったんだけど
無理だったので 切って ラップして乗っけてみました^^
乗るかな?って思うと 絶対のせたくなっちゃいます~
なっちゃん 出してはペッ、、一か所にめるなんて
案外、几帳面?(爆)
ちゃなっち |  2009.01.14(水) 21:35 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |