08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.12.09 (Wed)

にかい。



20151209 DSC_1822

お散歩途中 空と雲がキレイだったので撮ってみたけど・・・ なんだかなぁー
スマホのせい…にします。





私が2階に行くと ついてくる ひなた。
そして 当たり前のように お寛ぎアソバシテます。

20151208 P1110580
たまに ヒトリで2階に上がってますが・・・


今まで
ちゃおは2階禁止で、ちゃおが上がらないと
なっちゃんは上がらない…でした。 ← ちゃおの言うことは絶対だったんだと思います。

ひなたは…
ドコでもOKが多いです(^^ゞ
でも監視してないとイタズラがヒドイ


2階には上がるけど

20151207 P1110546


降りるのは少し怖いらしいです。

我が家の階段が2階までホボ真っすぐだからでしょうか

これには ふかーーい事情があるんです
私たちは途中で折り返す階段がよかったんですけどねぇ



毎回 あの位置で止まって
しばらく考えてます(笑)




20151208 P1110586-3


でも今日は2階の納戸から
数年前 ちゃお&なずなに使ってたハロウィングッズを見つけ出し
私に見つかると 取られないように
サッサと階段を下りていきました(-_-;)



20151209 P1110623


タッタカターーっと降りられるやん
イタズラしてる時は 怖くないねんやん

ホンマにもぉー 



19:07  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |