08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.12.08 (Tue)

といれ&おもちゃ。

ひなたのトイレの話ですが
今まで トイレトレーを2ヵ所に置いてました
ちょっと不安ですが そのうちの一つ
ケージ横に置いてたトレーを今朝 片付けました。

20151208 P1110567-1



と、言いましても
かなり前から ケージ横のトレーですることは無く
トイレに行きたくなったら 洗面所付近に置いたトレーで
シッコ&うんPを済ませる ひなたなのです。

モチロン お散歩時や庭でもします。

でも ケージ横にも置いてると
私が安心だったので置いてたんですよね

この間なんて
お庭で遊んでてリビングの窓から トコトコ家に入ってきて
洗面所までトイレに行ったんですよー     天才天才  
ケージ横スルーして 行ったんですよー    自慢してます(笑)
と、ひなたのトイレトレー事情を
10行以上も語ってしまった ちゃなっちです。 

まぁ普通なのかもしれませんが
ちゃお&なっちゃんには教えられなかったので
ひなたってスゴイって思うんです。
ただしスゴイって思うのはトイレの事だけですが(;´∀`)

明日また設置したりしてぇ~(>_<)



夕方 お散歩の流れで サリーちゃんが来てくれました。

20151208 P1110596

サリーちゃんのママに甘える ひなた




20151208 P1110606

サリーちゃんが咥えてるのは
ひなたのオモチャなんだけど サリーちゃんのお気に入り
他のオモチャは ひなたが取に行くと貸してくれるけど
この骨型だけは 貸してくれないサリーちゃんなのです(笑)



今度は 鹿の角を渡してみると

20151208 P1110613-1

セイウチやぁ~とサリーちゃんのママが言ってたけど ( *´艸`)

コチラも気に入ったらしいサリーちゃん


20151208 P1110614-1


きっと お互いに よそのお家のオモチャが好きなんでしょうね


最後に
アンヨとアンヨ

20151208 P1110603


いつも ドコか くっ付いていたい ひなたです。

20:48  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |