07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.12.04 (Fri)

りんご。


ひなたが寝てる姿って・・・

休日の




20151203 P1110514


オヤジ お父さんみたい (;^ω^)


20151202 P1110476

ほらねっ (;´∀`)

ご存じだとは思いますが 一応 女子ですので





先日、リンゴの贈り物がありました。  ありがとうございました

20151203 P1110480

リンゴが大好きな ひなた
いつもは梱包側の段ボールがお好みですが
今回はリンゴが欲しかったらしく そのまま差し出すと ガブリ・・・

20151203 P1110482

そりゃぁ そーですよね(笑)

頭に乗っけられないかなぁ~と挑戦もしましたが
まだまだ ちゃおの様には なれない ひなたでした。

なっちゃんにはスグに なれるかもね( *´艸`) ← 何も出来ないコ





そのリンゴとお預かりモノを持って
サリーちゃん家におジャマしました。

20151203 DSC_1791-1

本当に ジャマしに行ったチンピラひなた
サリーちゃんに突っかかってくか

20151203 DSC_1793

自分家みたいに くつろいでるか…。

飼い主の顔が見てみたいものです。 鏡の準備





15:30  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |