04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.11.30 (Mon)

咥えるコ。

今日はコングを持ってお散歩に行くっ!
と、おっしゃった ひなたお嬢さんです…

20151130 DSC_1786-1

まぁ いつも何か拾って咥えるので
最初から咥えて行ってくださっても 良いのですが・・・




コソコソ 静かぁーーな音がするな…
って思ったら、、、(ーー;)


20151129 DSC_1775


イケナイコトと分かってて
追いかけてほしい ひなた


20151129 DSC_1778

カメラ目線で 嬉しそうに走っていきました ┐(´д`)┌ヤレヤレ



洗面所に置いてあった ステップ台を持って逃走

20151130 P1110435


いつもならテーブルと壁の間を通って逃げるけど
大きすぎて通れず立ち往生


20151130 P1110436-1

通れないって立ち止まる ひなたって考えてるやん 天才! ←安定のオヤバカ
と、思う母です(^-^;
だって なっちゃんなら そのまま通ろうとするもん







朝、ゴミ捨て場で登園前のMちゃんに会いました。
車のチャイルドシートに座ってたMちゃん
ママに『 ひなちゃん おばちゃんの横に 座ってる 』 って言ったそうです
私、一人だったけど、、、
モチロン Mちゃんママにも見えなかった 私の横の ひなた
もしかしたら ちゃお なのかな?
Mちゃんとちゃおは会った事あるもんね
Rっちにも言われた事あるし・・・
わたしって いつも ちゃおかなっちゃん連れて歩いてるのかしら?
それは それで嬉しいな

23:59  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |