09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.11.28 (Sat)

6ヵ月&サリーちゃん

ひなた 6ヵ月になりました。

20151128 P1110387
20.5kg  写真写りはオッサンです(;´▽`A``

まだ 6ヵ月やったのね…って感じです(;´∀`)
もっと パピー扱いせねばっ(笑)

なんだかもっと ずーーーっと前から一緒にいるような感じ
ひなたの 存在は カラダも 態度も 本当に デカイです。


今日はサリーちゃんが来てくれました。
久しぶりに ちゃなっち家でお留守番です。


20151128 DSC_1760 HS

朝のお散歩から帰ってきたらサリーちゃんがいたので
嬉し過ぎて 大喜びの ひなた

顔の辺りを念入りにペロペロ オヨダパック?
お腹の辺りで おっぱい発見!!
ママを思い出したのか ハムハムしてました(笑)
やっぱ あかちゃん ( *´艸`)
サリーちゃんは 足をピクピクさせてたけど 嫌そうではなかった、、ような?


20151128 P1110358-1

ひなたはサリーちゃんに甘えて くっ付いてるし( *´艸`)



お庭で

20151128 P1110395 sallyhinata


ひなたがサリーちゃんが嫌だと思ってる事をするので
その時だけ ガウガウ してたけど
後は 仲良く遊んだり 仲良く寝たり 静かな時間でした



ひなたは相変わらず へそ天で寝てるし(@ ̄ρ ̄@)zzzz

20151128 P1110363


サリーちゃんがいても普段と一緒
安心してるのね



サリーちゃん ひなたと遊んでくれてありがとう♪

20151128 P1110375 sallyちゃん
2015/11/28 sally 10歳1ヵ月


また遊んだってなぁ~(*^^*)





18:33  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |