08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.11.24 (Tue)

全力少女。

こー見えて
ひとりで居るときは 結構オトナシイ ひなた。
6ヵ月弱のラブがコレでイイの?
ドコか しんどいの?
オトナシイと聞いてしまう
あ、でも 走り回ったりイタズラもしますけど
そんな時は
『 こらーーっ ダメダメダメーーーっ』
と、叫んでおります(;´▽`A``
結果 やっぱり パピー



夕方 サリーちゃんが来てくれました。

20151124 P1110298-1

体重も変わらなくなり 大きさもホボ同じ?
ひなたは甘えてるのか
サリーちゃんにくっついて遊んで
お顔辺りを ペロペロ舐めまくり
ごめんよー

ママだと思ってるのかなぁ?


サリーちゃんが来てくれて 大ハリキリ
サリーちゃんのママにも たっぷり遊んでもらって
嬉しくてたまらない(笑)
身体が半分に離れるんじゃない??
ってくらい シッポぶんぶん振ってました(*^^*)



背比べ ならぬ 手比べ してみたり

20151124 P1110309
上サリーちゃん 下ひなた


並んで写真撮ったり


20151124 P1110302-1

めちゃめちゃカメラ目線なんですけど(笑)




最近オモチャに興味無かったらしいサリーちゃんも
ひなたのオモチャが気に入ったらしく
取られないように ガジガジ

20151124 P1110314-1

ひなたは ひなたで気になるらしい…( *´艸`)


とても楽しかったようで ゴハン食べて爆睡
時々 イビキ&寝言
寝てる姿は・・・
とてもじゃないけど お見せできませんゎ
撮ったけど

今日も全力で遊んで食べて寝た ひなたさんです


21:22  |  おともだち  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |