07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.11.24 (Tue)

大きいこいぬ。

おもちゃを咥えて走ってくる


20151124 P1110291


座ってる 母の足に体重を乗せて


20151124 P1110294


肉球さんで むぎゅーーーーーっ


20151124 P1110293

痛すぎるっ (ノД`)・゜・。

仔犬やねんけど
パピーフード食べてるけど
もぉ 大きなってん
もぉ 体重も増えてるねん
もぅ 来た頃とは ちゃうねんっ

分かってるんだか
分かってないんだか…

20151124 P1110295-1

都合のいい時だけ 赤ちゃんやね(^-^;


そんな ひなたさん
何度も言いますが 音がコワイ?
お向かいのお家のドアの開閉
車のドアの開閉 キーの電子音
外を歩く人の足音、、、

反応して ワンワン言います。

でもね、
宅配の車は大好きで 
トラックの音がすると窓際に走って行きます。
毎回ではありませんが(^^ゞ
ピンポーーーン なんて鳴ると大喜びで玄関へ

でもね、
ご近所さんに配達だったり 家の前を通り過ぎると
それは それは ガッカリ寂しそうにするんですよ(笑)

15:07  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |