09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.01.11 (Sun)

仲良しだけど…


世間は3連休。
明日は成人の日ですね

コチラでは今日 <新成人のつどい>が催されました。


新成人のみなさん おめでとうございます。


そして 今日は鏡開き。。。鏡餅


1-9 023-1 (*´д`*)ノ。o○ィタダキマス!!

そーいえば お買い物先でも 先着200名様…と
おぜんざいが お客さんにふるまわれてました^^



鏡開きとも、ぜんざいとも まったく関係ない話ですが…



先日 撮った写真ですが 何モードで写したのか…?
なっちゃんとクマの次男くんが仲良く寝てる姿を撮ったんですが…



なんだか、、、






1-6 011



怪しい色になってしまいました jumee☆faceA220bL

o(〃・◇・〃)ゞ



画像を見た瞬間 加藤茶さんの
『 チョットだけよぉ~ 』 を思い出した私は
そーとー 古い人間でしょうか? アップロードファイル


土曜の夜8時は 『8時だ ヨ!全員集合』 に決まりっ! ホホホ
リアルタイムで観てましたからぁ~ (/∇\*)イヤン。o○♡




こんな風に


1-6 009

仲良しで 寝てるのを撮りたかったんですよね^^



だけど… その後、、、









なっちゃん 何かにとりつかれたように 綿を出しております…汗とか


おかげさまで 激ヤセした クマ次男君ですjumee☆ohwell2L

チョット 羨ましいとか…?(爆)




テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

17:46  |  nazuna  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●no subject

吉田よぉ~~~~~~~~~~~~痩せてしまったのね。。。。せっせと綿取り出し作業ご苦労様っす。。。。アセアセ(笑)

ノア |  2009.01.11(日) 18:33 | URL | 【編集】

●no subject

「ちょっとだけよ♪」・・・私もリアル派です(^_^;)
そうそう、この色でしたよね♪

なっちゃん、どうしちゃったんでしょうか???
その後ろで無関心なお尻のちゃおちゃんに
関心がいってしまった私です(^^♪
じゅんじゅん |  2009.01.11(日) 19:07 | URL | 【編集】

●no subject

うっ・うらやましいっ!!
こんなんで、激ヤセできるんだったら、
私も、なっちゃんにお願いしたいわ~っ。。
今日は、鏡開きでしたねっ。
小豆をお水につけておいたんですけど・・・
煮るのは、明日になりそうです。
いつも、思い立つのが当日で、
食べるのは、翌日になる我家です。
ゆるりん |  2009.01.11(日) 19:08 | URL | 【編集】

●リアルタイム

今日は”8時だよ、全員集合”ですねぇ。
加藤茶さんの名フレーズ・・・(笑)
勿論、これはリアルタイムでしたねぇ。
キャンディーなんかも出ていましたよねぇ。

鏡開き・・・お汁粉ですよねぇ。
割った鏡餅でお汁粉を作りますが、我が家は無視です。

次男君の行く末を憂いでおります。(爆)
びりーぶまま |  2009.01.11(日) 19:44 | URL | 【編集】

●no subject

仲良し君となっちゃん♪
“ちょっとだけよぉ~あんたも好きねぇ~”で私は母にTVのスイッチを切られた覚えあります^_^;

なっちゃん
綿をぉ~~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
なっちゃん綿の抜き方が・・・
キチンと“ポイポイ”しているのが
メチャメチャ可愛くてカッコイイ(^^)v

ちゃなっちさん
後で手術大変ですねぇ~
ころ助 |  2009.01.11(日) 19:59 | URL | 【編集】

●no subject

(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

なっちゃん・・
めちゃ・・可愛いとっつき方・・
やっぱり綿抜きは楽しいんですよね。
どこのワンも・・ふふ・・同じ・・
激やせした次男クン・・
ダイエット効果抜群で・・
羨ましい・・
U^皿^U ウシャシャシャ
はな |  2009.01.11(日) 21:16 | URL | 【編集】

●no subject

もちろん毎週観てました派です(笑)

鏡開きに成人式・・・なんか毎年日付が変わるのでつい忘れます^^;

可愛い寝姿だこと・・・でも動画では・・・どうしたの~?爆。
ねんね(nenne) |  2009.01.11(日) 21:48 | URL | 【編集】

●no subject

あんたも好きね~♪
なんて ありましたね
リアルタイム組でした(o^^o)ふふっ♪

なっちゃんとしろくま次男君
ラブラブですね
我が家のしろくまパパは
姉ちゃんの足の下でがんばってます
(足を上げて寝ると楽だとのことです(;^ω^A ァセァセ)
それはそれでビミョ~にダイエットしてますぷぷ(* ̄m ̄)o))

簡単に激ヤセダイエット。。
やっぱりうらやましいですね^^

めそまま |  2009.01.11(日) 21:51 | URL | 【編集】

●no subject

ピンクがムーディですねぇ。
「チョットだけよ~」うーん、私もリアルタイムですσ(^_^;)

なっちゃん、すっごい夢中ですね~。
横を向いて( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!ってしてる~!!
くま次男くんには気の毒だけど笑っちゃいました~♪
きょぴ@アレンまま |  2009.01.11(日) 22:09 | URL | 【編集】

●今日^^

我が家もぜんざい食べた^^

8時だよ~^^全員集合~^^
これは見てましたね^^
 ヾ(@°▽°@)ノあはは 
iku |  2009.01.11(日) 22:34 | URL | 【編集】

●no subject

先着200名様にぜんざいですって~i-84
行きたかった~~~i-240

ははは~ちょっとだけよ~に似てるわi-199
なんで25歳なのに知ってるのかしらねi-229

クマの次男君の手術は成功した!?
クルこのママ |  2009.01.11(日) 22:59 | URL | 【編集】

●no subject

鏡開きだったんですねぇ。
そう言えばDASSHU村でやってたかもぉ。
飾ってはいたけど、食べないから親戚のおばさんにあげちゃいましたぁ。
お餅は当分いいやぁ!
amichinn |  2009.01.11(日) 23:36 | URL | 【編集】

●ノアさんへ

出しては ペッ…
一生懸命 出してる姿が 可笑しくて…(●´艸`)フ゛ハッ
お気の毒な クマちんです。。。

かなり 痩せちゃったよ~v-356
ちゃなっち |  2009.01.12(月) 18:17 | URL | 【編集】

●じゅんじゅんさんへ

あの番組が終わってから 何年経ったんでしょうね、、
あ、、何十年? (*'-'*)エヘヘ

なっちゃん ひたすら 出してはペッ作業の
繰り返しでした、、、 な~ぜぇ~?
ちゃおの オシリ、わかりました?
無関心でしょ~(爆)
ちゃなっち |  2009.01.12(月) 18:20 | URL | 【編集】

●ゆるりんさんへ

なっちゃんに痩身技術があるようです(爆)
脂肪吸引とかしてくれないかなぁ?

わたしは前日から小豆はつけずに
簡単な方法?で作りました^^
ちゃなっち |  2009.01.12(月) 18:36 | URL | 【編集】

●びりーぶままさんへ

あの赤い色を見てたら
思い出しちゃって~^^

鏡餅をパックになってるのを買うので
割らなくても中から お餅がゴロゴロ~です^^
ホントはわらなきゃね^^

ぜんざいを作ったんですが <ぜんざい>を辞書で調べたら
関西ではつぶしあんの汁粉。
関東では餅に濃いあんをかけたもの

ってなってて 違いにビックリしました。
我が家の ぜんざいは、お汁粉系ですi-278
ちゃなっち |  2009.01.12(月) 18:44 | URL | 【編集】

●ころ助さんへ

TVのスイッチ切られちゃったんだ。。。
わかるような気がする、、
うちの父は「あんたも好きね~」って言ってたけど…e-263

なんだか 一か所に 出してはペッ
ってしてる姿が可笑しくて~(爆)
案外 几帳面とか…?ププ(〃>艸<)

未だ放置のクマ次男ですv-356
ちゃなっち |  2009.01.12(月) 19:42 | URL | 【編集】

●はなさんへ

どこのワンも 綿を出すのが好きですよね^^
出しては ペッの仕草が 可笑しくて…(爆)

なっちゃんに 脂肪吸引でも
してほしいものですよね~
あ、、はなさんはいらないかも、、、^^
ちゃなっち |  2009.01.12(月) 19:47 | URL | 【編集】

●ねんねさんへ

毎週見てましたか~♪
今はDVDがあるんですよね?

昔人間なので 成人式は1月15日でなきゃね、、、
寝てる姿は可愛かったんですが…
クマ次男を愛するあまり…?(爆)
ちゃなっち |  2009.01.12(月) 19:51 | URL | 【編集】

●めそままさんへ

あったでしょ~
画像の色を見た瞬間、、、思い出しちゃった~^^

しろくまパパさんくらいの大きさだと
存在感があっていいですよね~
足を乗せて寝たら 楽だとおもいますっ^^
でも びみょう~にダイエット…
エステティシャンは ハミぃ君?(★>m<)プププッッ!!

ちゃなっち |  2009.01.12(月) 19:56 | URL | 【編集】

●きょぴ@アレンままさんへ

ム~ディ~でしょぉ~♪
観てましたか? ホントにぃ~?
長寿番組だもんね。。。(^^ゞ

なっちゃんの 出してはペッが
可愛いやら 可笑しいやら…(爆)
めちゃ 集中してます~
ちゃなっち |  2009.01.12(月) 19:59 | URL | 【編集】

●ikuさんへ

ぜんざい 食べましたか~♪
美味しいですよね^^
年明け ウマウマ続きで困ってますe-263

TVも見てました?
きっと志村けんさんになってからよねぇ、、、(笑)
ちゃなっち |  2009.01.12(月) 20:02 | URL | 【編集】

●クルこのママさんへ

少しずつみたいだけど お餅も入ってまいたよ~♪
家族みんなで行かなっくちゃね^^

TV見てましたか?^^
最近の25歳は前世の記憶もあるのよっ(爆)

クマの次男君ねぇ。。。
未だ放置されてますe-263
ちゃなっち |  2009.01.12(月) 20:05 | URL | 【編集】

●amichinnさんへ

そうそう 鏡開きでしたよぉ^^

お正月 お餅をたくさん食べたのかな?
もう 見たくない?(笑)
ちゃなっち |  2009.01.12(月) 20:09 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |