03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.11.18 (Wed)

デジタルがトまらない。

どうやら


庭のソーラーライトを


20151117 P1110227


引っこ抜いてきたらしい…(-_-メ) 昨日の出来事

本犬は再び庭に出て遊んでたし・・・



クマさん 小さくなったね~


20181118 1110250


と、言いたいですが
大きくなった ひなたです。
今朝 体重を計ったら たぶん20kg、、、
抱っこして体重計に乗るんですが
ついでに自分の体重も分かる…と言う恐ろしい事態発生(-_-;)

ダレかさんが動くので デジタル表示が定まらず
たぶん…な体重です。
もっと優れた体重計を買うと 少々動いてても
デジタル表示がピタッと止まるのでしょうか?

案外18kgくらいとか?  (ヾノ・∀・`)ナイナイ



そして最近のマイブーム

20151118 DSC_1709-1


Rっちの ステップ台 持ち逃げ・・・

20151118 P1110252

普段は私が使ってます(^-^;
壊れないことを祈りながら・・・

ひなたに噛み砕かれる日が早いのか
ばーちゃんに壊される日が早いのか・・・


18:15  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |