10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.11.14 (Sat)

お出かけ。

11日、12日
ひなたと一緒にお出かけしました。

ひなた 5ヵ月14日
父と母の年齢はノーコメント



20151111 P1110033飛騨古川

飛騨古川の古い町並みを歩きながら
『 ひなた! また落ちるよっ!! 』
って 言ったとたん

20151111 P1110035

片足 落ちて濡れた ひなぴょんです^_^; やっぱりね

鯉さん達に餌と間違われなくて良かったよね(笑)

また とは  
奈良の平城宮跡でお散歩してた時
もちろん 飛び越えるだろうと思ってた溝に落ちたワンコ
ランのプールでも落ちる・・・
周り全く見てないのは なずなさん以上…(*_*;



高山の大イチョウを見に行こうと移動
途中 コチラでラーメンを食し


20151111 DSC_1697


飛騨国分寺の大イチョウを見に行きました


20151111 P1110054 飛騨高山

朝市が行われてる宮川沿いを歩いたり
コチラも古い町並みを歩いたり

途中、たくさんのワンコさんに会いました
ナントカ仲良くご挨拶クリア 時々 チンピラに変身



お泊りは初めての わんわんパラダイス

初めてエレベーターに乗り 緊張気味のひなた(笑)

20151112 P1110116


私たちの ゴハンの時も オリコウに出来ました^^ ← 天才 ← 親ばか

20151111 P1110096


もちろん 充分 リラックスもしてらっしゃいます

20151111 P1110105-1



12日 木曜日は
とてもお天気が良かったので 新穂高ロープウェイ

20151112 P1110148新穂高ロープウェイ

ひなたは乗れないので 駐車場でお留守番
快晴で絶景の山頂でした。






とうじ蕎麦 を食べ

20151112 P1110157 とうじそば

スキー場で 少し放牧

20151112 P1110175

移動して
みはらしファームでドッグラン&お散歩

20151112 P1110185

20151112 P1110191-1

三女 いろいろ させられてます(^-^;

大丈夫かっ  脚っ


忘れないように
ひなたとの旅の記録でした。





23:56  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |