04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.11.04 (Wed)

ちょこっと。

お散歩はいつも田んぼ道を1時間くらい歩いてます。
ちゃお&なっちゃんの頃のお散歩も1時間くらい歩く事もありましたが
時間は一緒位でも距離が まーったく違います(笑)
ひなたは 時間の分だけ ちゃんと歩きます^^

今日は杏ちゃんに会って一緒にお散歩
帰り道 杏ちゃん家にお邪魔して お庭でひとっ走り
家に着くころは真っ暗です

なんだかんだで お散歩1時間半くらいが多いのです


お友達と会うと嬉しいけど
サヨナラしたくないので いつも見えなくなるまでお見送り

先日、サリーちゃんに会ったときも

20151031 DSC_1623
サリーちゃん&パパ&ママ見えますか?


いつまでも 一緒に遊んでたい ひなたです。(*^^*)

今日は見送ってくれた 杏ちゃん と 帰りたくない ひなた。
道路を挟んで お互いに座り込んでました(笑)




今日はちょこっとだけ 鳥羽と伊勢へ

20151104 P1100932
展望台から太平洋を眺める(?) ひなたっちょ



おかげ横丁で 伊勢うどん待ち

20151104 P1100952-2
座り方ぁー(;^ω^)

ワンコもたくさん来てました
平日なのに人も多い。。。土日はもっと多いのね きっと


鳥羽らしい写真も 伊勢らしい写真もゼロ
最後もリード咥えた ひなたです(;´▽`A``


20151104 P1100955


リード咥えて歩き出すと
『 坂上忍さんが来て 叱られるよ~ 』
なんて言うんですけど
本犬 なんのこっちゃ? です  そりゃそーだ

叱られるのは飼い主ですね(^^ゞ

21:50  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |