03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.10.30 (Fri)

くるりんぱ。

先日
受信メールに

『 可愛いラブ集めました 』

と、言う件名を見つけ
てっきり ラブグッズのお店だと思ってメールを開いたら

『 可愛いブラ 』 が集まってました・・・(^-^;

ただの読み間違い情けないったらありゃしない・・・


さて 我が家のラブラドールさん
お買い物から帰って来て ふと、見たら
両耳 クルリンパ になってまして


20151030 P1100815


ケージから出てきてもクルリンパのまま・・・


20151030 P1100818
ネコちゃんみたいに 背中を丸める ワンコひなた(笑)


何だか ラブ?って感じの ひなたっちょです(^^ゞ


20151030 P1100821-1


そんな ラブひなたに
バーニーズ(4ヵ月)のおともだちが出来まして
お散歩で会うのが暗くなってからなので
お写真はないのですが とても可愛い女の子
またまた 楽しみが増えました♪

20:00  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |