09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.10.25 (Sun)

お泊りでびゅー。

先日、ひなたと初めてお泊りのお出かけをしました。
忘れないように記録。



初めての海。

20151021 P1100629
水晶浜

へっぴり腰で海に近づいては
波が来て逃げる…(笑)

20151021 P1100632

海よりも 砂浜に落ちてるモノに興味津々な ひなた でした(^_^;)



初めての貸し切りドッグラン





って、言うかお客さんが他に居なかっただけです
お手入れのいきとどいた芝の上を気持ちよさそうに走ってました



初めてのベッド

20151021 P1100679
一緒にベッドOKのお宿です   季がさね


ふかふかで気持ちよかったみたい
私たちは粗相しないか心配でしたけど、、

本犬 それなりにくつろいでましたけど

20151022 P1100692

配膳の為に通るワゴンの音や人の足音
時々聞こえるワンコの声が気になって
ひなたもワンワン (U´Д`)ワンワン

と、なると ひなたの声が一番大きい… ←あとの皆さん小型犬 



初めての家族写真(笑)

20151022 P1100698-1
安宅の関

カメラを置く場所があったので
セルフタイマーで撮ってみました



初めてのテーマパーク


20151022 P1100736
かつやま恐竜の森

とても広くて 楽しそうで 1日たっぷり遊べそうでしたが
時間の都合でディノパークだけ行ってきました


恐竜の声にビックリして 逃げる ひなたさん。

20151022 P1100717




怖かったねぇ、、



初めてのスキー場
雪、ありませんけどね


20151022 P1100752
スキージャム勝山  冬の予定計画中?(笑)


ワンコはケージに入ればリフトに乗れるそうです
ひなたもケージに入れるし ケージもってますけどぉー( ̄ー ̄)ニヤリッ
大きすぎてリフトには乗せられないですね(^_^;)



お買い物中

20151022 P1100761

ワンコのくせにネコかぶって
ジッと待ってるから
『 大人しいね~ 』 と なでなでヾ(・ω・*)
子供さんを含め5人に囲まれて 撫でてもらって
ショップ入り口でへそ天 ひなた (;´▽`A``
ホントに どこでも へそ天ひなた です。。。
あ…スグに化けの皮は剥がれましたけど 


ひなたを連れてると よく声を掛けてくださいます。
『 何歳ですか? 』
『 まだ子供で もうすぐ5ヵ月なんです 』
『 えーーーっ 』
何度繰り返されたことか この会話(笑)

今度から
『 3歳です 』 って答えようか…?とか思ったりして
でも 今のひなたが3歳だったら 母は涙がチョチョ切れますよ

3歳でも、4歳でも…このままかもしれない(*_*) 
身体も大きくなってるし もっとヒドイかもっ ヒィィィΣ【´Д`●】




12:35  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |