04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.10.20 (Tue)

ハカドラナイ。


誰かさんが ジャマをしたり イタズラしたりするので
いろんなコトがちっとも はかどらない 毎日です。


20151018 DSC_1562-1
10月18日


よく こんな風に 片耳だけひっくり返ってる ひなたです。
いつも左右どちらかだけなので
両耳一緒に ペロンチョとひっくり返らないかと
ひそかに思ってる 母です( *´艸`)


お掃除してても
振り向けば 散らかってる…そんな毎日

そして気が付けば いつの間にか

20151015 P1100569
10月15日

ひなたの部屋? 家? になってるし。。。




昨日、ちゃな父の弟が来てくれて
嬉し過ぎて シッポがプロペラみたいになってた ひなた

20151019 DSC_1572-1
10月19日


弟家にも7歳のイエローラブの女の子がいるのですが
『 一緒に帰ろかぁー 』 と、何度もお誘いを受けてたね( *´艸`)
酔っぱらってたけどねー





今日はソファに立って
イタズラしてたのを目撃したので
『 こらーーーっ』 って言ったら

あわてて寝たふり?

20151020 P1100608


不自然すぎですよ ひなたさん




22:49  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |