03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.10.14 (Wed)

初めまして ルルちゃん

モモちゃん家のルルちゃんに
『 はじめまして 』 がしたくて
モモちゃん家に行ってきました。


20151014 P1100526-1

まぁ なんと言うことでしょう  ビフォーアフター的な(笑)
お目めクリクリで女の子らしくて可愛い
ひなたと ほんの2か月違うだけで こんなに小さくて可愛いのですね



ルルちゃんとひなた ずっと遊んでました

20151014 P1100537-1
写真はブレブレです


ルルちゃんがケージから出たところ
ひなたが入って行って

20151014 P1100553-3

こんな感じになったり(笑)

ひなたがケージに入ってる方が平和でしたけど(;´▽`A``


Spaちゃんも来てくれて
一緒にお散歩してもらいました^^

20151014 P1100548-1
ひなたは むこーの方でケージ内(笑)



Spaちゃんにもモモちゃんにも お叱りをうけた ひなたさん

20151014 P1100547-1
フルーツが気になるモモちゃんです


全く へこたれてませんけどね(^_^;)



楽しい時間をありがとうございました。
今度会う時はきっと
借りてきた猫のようになってますのでぇ

わかってます 冗談です 無理です





それにしても ひなたって ドコからドウ見ても
男の子にしか見えないような・・・(^-^;


20151014 1444822446069-2
Spaママさん撮影



服もブルーだからやね… きっと そうやよね、、
そーゆー事にしとこっ






追記 10月15日

集合写真 載せるの忘れてました(^^ゞ 必死で撮ったのに…

20151014 P1100565-1


0歳児の動きが忙し過ぎて
○歳超えの私はついていけません


20151014 1444822459054-1




23:59  |  おともだち  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |