04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.10.16 (Fri)

つぎからつぎ。

ホンマにもぉ…


20151015 P1100578



『 次から次へと、、、 』


20151013 P1100512-1


コレって今のひなたの為にある言葉かしら
と、思う毎日です・・・(*_*)




昨日 お散歩で杏ちゃんに会って
田んぼをたっぷりお散歩

の、後



最初はゆっくりめの絡みから始まるフタリです

あんずちゃん と ひなたは無言で遊んでるんですが
母フタリの世間話が 動画のジャマをしてます(^_^;) 
なので音楽でゴマカス






今日は朝から サプライズなプレゼントで
大好きなボールが届きまして
自分で転がしたりしながら 家の中を走り回ってました

音を文字で表しますとまさに、、、

どどどどどーーーっ   どどどどどーーーーっ

ご近所さん 朝っぱらから 何事かと思ってたかも…(笑)
ひなたはとても嬉しそうでしたけど(*^^*)


20151016 DSC_1531-1


もちろん梱包されてきた
密林さま ←Amazonです(笑) の箱も無駄にはしない ひなたです(;´▽`A``

20151016 DSC_1540


今日も朝から
『 次から次へ 』 が始まっております。



12:05  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |