08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.10.08 (Thu)

すいもく。

初めてドッグランへ行ってきました。


20151007 P1100448

着いたのが夕方になっちゃって
日陰になったプールは少し寒そうだったけど

20151007 P1100444-1

初プールも体験
何で濡れてるかって言ったら
泳いだ…つーか 落ちて濡れてるのよね(笑)

20151007 P1100439-1

スロープになってるのに
何も考えず左方向に歩いて行ったら
道が無くなったひなりんです(;´∀`)

その後も

20151007 P1100436-1

プールに入ったけどジタバタしてた ひなりんです


ランでは別犬
楽しそうにボールを追いかけて走ってました

20151007 P1100454-1


ボールを追いかけるって言うより
ボールを追いかけてる ワンコを追いかけるって感じでしたけど(^-^;


20151007 P1100452


また来ようね


帰りの車中で気が付いた ランのカード

20151007 DSC_1465

性別♂・・・

最初に書いた用紙に
『 女の子~♪』 と、言いながら♂に丸印付けてた自分を思い出しました
なさけないっ(>_<)

今度行ったら 訂正しなくちゃ



そして今日は恒例行事(?)の実家巡り

20151008 P1100460
キムチを買いに行く父と娘


ひなたって 外でうんちはドコでも出来るのに
オシッコは枯葉の上や草の上
芝生っぽい場所がなければ出来ないんです 今だけかな?
のような道、アスファルト等
草が なかなか見つからない時はオシッコシート敷いてワンツーでシッコ
のち…
母、人目もはばからず 頭のテッペンから声出して褒めております

恥ずかしいからヤメテって ひなたに言われそう… 

22:20  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |