03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.10.03 (Sat)

ぼちぼち。

ぼちぼち



20151003 IMGP0005
あなたも端っこが好きなのですね…コワイ



歩き始めました。 田んぼ道散歩。



20151002 DSC_1447



ちゃお と なっちゃんとの想い出がいっぱい



20151003 IMGP0007




これから ひなたと 何十回、何百回、何千回 ・・・
お散歩するんだろうね


母 足腰鍛えます。



20151003 IMGP0012





ひなちゃん
一緒に想い出を積み重ねていこうね












ちゃおりんさんへ 


【More・・・】


ちゃおりんさん コメント ありがとうございます。
お名前を見たときビックリして そして嬉しくて嬉しくて♪
ちゃお君のことも そうなのかな…と、気になりつつ過ごしていくうちに
なっちゃん、ちゃお…と、お空にお引越しをしてしまいました。

ちゃおりんさんのお家には クラ君が居るのですね^^
ブログで会える日を楽しみにしてます(*^^*)
再開してくださいねっ♪

本当にありがとうございました





23:05  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |