05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.09.22 (Tue)

いろいろ ひなりん。

帰ってきたらケージに入ってるはずの ひなたが
リビングから うれしそーにトコトコ歩いて来ました

どーもケージをよじ登って脱出したようです。
ゥソダロ…(;´∀`)σ)´Д`;)ゞ

被害は・・・

テーブルからTVのリモコンが落ちてたのと
うんPが転がってた ダケ でした。 ダケ ですよね?
シッコはちゃんとトレーでしてたし、、
ただ、汚れたトイレで再度トイレができないので
うんPが転がってたわけですよ(笑) ← 笑ってる場合ですよね?
踏んづけても無くてよかったのです






話は変わりまして

お散歩中
子供の声がする方向をジッと見つめる ひなりんです。


DSC_1362 20150921a
9月21日


とにかく いろんなことが気になって
お散歩中 何度も座り込んで 音や声を聞いたり 
すれ違う人を待ったりしてます(^-^;



朝散歩はちゃな父となんですが
帰ってきたら 毎回 体当たりされます(-_-;)

激突ひなた。




ひなたも痛いと思うけど、、、(^_^;)




ココ でも寝てることが多く
通れないことも…


ドアストッパーひなた。 ← ストッパーの使い方間違ってますね^_^;

20150922.jpg








今日もサリーちゃんと

DSC_1377 20150922

ひなたは大喜び
サリーちゃん ありがとう


22:04  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |