09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.09.17 (Thu)

日々。

今日は ずっと雨。
そして 寒いっ  ← 相変わらず寒がり
このままだと わたくし10月半ばで冬眠します。




この間
ひなたも、、、

20150915-4.jpg


なっちゃんが よくこんな風にしてたなぁ。。。



それから
近ごろ 交換に応じてくれない ひなりんです。


20150917-1b.jpg


逃げるの早いしっ





水曜は
じーちゃん家にて


DSC_1329 20150916


出入りする人が気になる 黒いコ。
可愛い、可愛い してもらってご満悦なのでした



そーいえば
ソファに向かって右側が ひなたの好きな場所


20150915-6.jpg


夜になると ちゃな父が左に居るからかな?
ちなみに真ん中も ひなた。 母は…。





以前から
外で声がしたら とても気になる ひなた。
ご近所小学生の登校もジッと見てます^^


20150917b.jpg

ランドセル背負っても違和感ないかも(^-^;
息子のランドセルあったはずっ


今はランドセルもカラフルでオシャレですね




明日は晴れるかな

23:46  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |