06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.09.14 (Mon)

サンポ。

じゅんちょーに 体重 増やしてらっしゃる ひなたさん
只今 12.5㌔です。  3ヵ月17日

『 また 大きくなったね 』 と、
そんなご挨拶が多い 今日この頃です(*^^*)


DSC_1294 20150912
9月12日 杏ちゃん

今の体重って 杏ちゃんの 半分… より重い^_^;
毎日 一緒にいても 大きくなったなぁ…と、感じますハイ




今日は グレートデーンちゃんにご挨拶。


DSC_1304 20150914b




サリーちゃんも一緒にお散歩してたので
そりゃぁ もぅ やっぱり…


DSC_1306 20150914a
こうやって見ると 大きさが同じに見えるっ





ちゃちゃ丸君が来てくれたり

DSC_1307 20150914a
ラブ仔犬 と チワワ5歳




杏ちゃんとキンちゃんも来てくれました

DSC_1311 20150914a
ブレブレですが コーギー、ラブ、コリー

コーギーのキンちゃんは もっと長い名前なんだけど覚えられなくて キンちゃんです(^-^;


だいたい ひなたが 『 遊んで~ 』 って 
杏ちゃんに飛びかかる…(-_-;)
杏ちゃんが 遊んでくれる
キンちゃんも少し遊んでくれる ← 初めてなので遠慮してたかも
サリーちゃん、ちゃちゃ丸くん 避難
と、そんな感じで
久しぶりに 薄暗くなるまで 遊んでました^^


楽しかった♪




ば…爆睡してた ひなたの充電が完了したようです(◎_◎;)



20150914a.jpg


寝てイイよぉ~ (;^ω^)




23:34  |  おともだち  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |