03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.09.12 (Sat)

ねむい。

眠くなって
ソファで寝たかったけど 上がれなかった ひなりん


20150912a.jpg


ソファとソファの間に挟まる & 抜け出せない & 眠い
((つェ`。)ネムィ…((o-ェ-)zzZZ



20150912-1a.jpg


こんな感じで 数分ですが 寝てる?
固まってる?事があります(笑)



気が付いたら ケージに入って 寝てることもあって

20150912-2.jpg
眠いけど遊びたいコ。



今日はタオルをカミカミしながら
いつの間にか寝てました。


20150912-3.jpg
カミカミしながら仰向けになったので…(;´∀`)



やっぱり ココ も好きなようで


20150911-1.jpg


いつまで こうやって寝れるんでしょうね



夜は必ず 窓際へ

DSC_1291 20150911


窓にくっついて寝てます



ひなたって 『 どこでもへそ天~ 』 って感じで
寝る時も へそ天が多いです。




アッチで寝、コッチで寝 遊んだりしながら
1日の終わりは ケージに入って寝ております。


Oo 。..(◡ฺ ω◡ฺ) オ…ヤス・・・・ミ・・・・ナ・・・・・・・・.....   zZZฺฺฺ








23:59  |  ひなた  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |