08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.09.06 (Sun)

まだまだ。

『 ひなたちゃんさぁ~   サリーのニオイがするねん(笑) 』
と、先日 サリーちゃんのママがつぶやきまして…。

『 そぉ(笑)? 』
と、 お答えいたしました わたくしデシタ。

んがっ!

はい、確かにそうかもしれません( *´艸`)


ひなたっち
本日 庭側から 網戸突き破って 家に入ってきまして…


20150905-8a.jpg
昨日からガリガリしてた黒いコ


以前 と、言っても 2009年の話ですが…(^▽^;)
サリーちゃんも庭から家の中にダイブして来たことがありまして…(;´∀`)


同じことしてる…(笑)
これから サリーちゃんと同じように伝説いっぱい作るつもりなのかしら?

レジェンドサリーやもんね

でもね、ひなたは
スロープから走ってきて ドッカ~~ンでしたの

20150906.jpg


サリーちゃんは もう一方の窓を庭側から
30㎝程 ジャンプして突き抜けてらっしゃいましたから
ァ,、,、(o´∀`;)σ。o(汗)


いやホント 素晴らしい ジャンプと着地でしたのよ(笑)
中にいた3男 ビックリしてましたから




まだまだ サリーちゃんの足元にもオヨビマセンゎ




23:59  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |