05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.09.03 (Thu)

学ぶ。

昨日は 『うそやぁ~ん』 って言うくらい晴れ
今日は 昨日の晴れがウソのように 雨降ってます


昨日 ハリキリ過ぎたのか
気が付けば 行き倒れてる ひなやんです。

DSC_1222 20150903

( *´艸`)




おねーさま&おにーさまに
いろんなことを教わった ひなたさん。
知らない間にSpaちゃんとボール遊びもしてたようですっ 
 黒ラブ Spankyと歩くⅣ お写真がとても素敵なのです




少し前、ちゃおとなっちゃんが使ってた お水入れを出してみたんですが

DSC_1220 20150903a

覗き込むと 自分が映るのが不思議なのか? 怖いのか?
お水を入れても飲まなくて
少し大きくなってきたので 台に置いてみたら
噛んで 引っ張ろうとするし、、、

でも それが おねーさま&おにーさま達の飲む様子を見て
真似っこして 飲めるようになりました(*^^)v

20150902-0a.jpg



初めてもらった ワンコパン や ジャーキー
口からポロッと出して 転がしてみたら。。。
スグに無くなるコトも学習  ← Rお兄さんとMお姉さんの口の中(笑)

必死に探す ひなたが可笑しかった
その後のオヤツは猛スピードで食べたらしいです(笑)



オスワリ、マテ も練習

20150902-12.jpg


ホンノ少しは出来るけど 続かなぁーい
これから頑張ろっ!
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


カミカミ攻撃で負傷者続出となりまして…
みなさま キズは大丈夫でしょうか(^-^;

お互い 治りが遅いお年頃かと…
( ̄b ̄)シーーッ!!


うちのコが申し訳ございませんでした。
 (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

いっぱい抱っこしてもらって 嬉し過ぎる ひなた
懲りずにまた 遊んでやってください。

噛んでもイイおじちゃん、ヨロシクです(笑)





20150903b.jpg










17:36  |  おともだち  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |