06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.09.02 (Wed)

おともだち。

今日は お友達が遊びに来てくれました。


20150902-2a.jpg


サリーちゃん以外の お友達は 
『 はじめまして 』 の ひなた

ちゃな父 と おかーさんは よ~く知ってるお友達なのですよ

みんな 優しい お姉さん&お兄さんなので
調子に乗ってた パピーひなた (;^ω^)
モチロンみんな ひなたより 身体も大きいので
物怖じするのかと思ったけど、、けど、、けど、、
遠慮なく 突っかかってました

20150902-1a.jpg


遊んでほしくて 自分から ちょっかい出して
でも 怖くて逃げる、、の繰り返し・・・(-_-;)
動いて動いて ガジガジして


電池切れ

20150902-4.jpg
Rokuta & Hinata


仔犬でございます。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

あ、、ろくた兄さんも電池切れ?




夕方、 ろくた先生による お散歩講習会

20150902-5a.jpg


20150902-6a.jpg

20150902-7a.jpg



疲れたら…


20150902-8a.jpg


楽しいのか 何度も 乗ったり下りたり  Σ(´д ` メ)モォ
サリーちゃんは迷惑やよね


また こんな風に 家にもWAN がいて
一緒に遊べるなんて やっぱり とても嬉しいです。


みなさん ありがとうございました。
これからも  宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ





ひなたもありがとう
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡





22:53  |  おともだち  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |