03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.08.19 (Wed)

こんにちは。

鍛えてますね?



20150819a.jpg

お立ち台 作りましょうか…(;´∀`)





昨日は 杏ちゃんとこんにちは。

DSC_1131 20150818



今日は サリーちゃんと

P1090611 20150819 サリーちゃん

サリーちゃんが とても落ち着いた
オトナなラブに見えました^^
あ、失礼 見えたんじゃなくて 実際そーなんですよね(笑)



パピパピひなたに くっつかれて、、、

P1090616 20150819 サリーちゃん1

調子に乗って マトワリついて ガブッとして、、、
サリーちゃんに一喝された ひなたデス。

あたり前田のクラッカーやなっ  ← 相変わらず古い




チェックちゃんにもご挨拶。

DSC_1149 20150819 チェックちゃん




そして 初めましての 3男と

20150819-3.jpg


ちゃおが来た頃は小1だったので
デビルちゃおに 泣かされてたけど
ひなたには 負けないね




なっちゃんは ブラックデビルになった記憶無いんですよねぇ、、、
って言うか 子育てした記憶も無い…かも…(汗)
ちゃおが 叱って 教育してくれてたんだと思ってます。
自分の事は棚にあげて なっちゃんに厳しい ちゃおでしたから(笑)
『 知ってる~ 』って声が聞こえそう



21:25  |  ひなた  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |