03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.08.16 (Sun)

②兄さんvs ひなた。

ココ・・・


20150815.jpg

快適なのかしら?
ドラえもんみたい、、  押入れじゃないけど(^-^;






ひなたの体重が増えてきて
プリンターがミシミシと悲鳴のような音をたててますけど…。


20150815-2.jpg

そんなコト どーでもイイ様ですね(-_-;)



次男が座ってたクッション 次男が立ったらすぐに・・・

20150815-4b.jpg

身体 思いっきり伸ばして陣取ってた(笑)

次男 しばし ボー然 (笑)


ひなたは 遊んでくれる次男が 大好き
次男を見たらシッポブンブン
帰る直前まで 遊んでアピールして
車が出発するまで見送ってた ひなたさんです。


今度 会えるのはお正月かな?
『 もう 忘れてるやろ 』 って言われてたね^^





【More・・・】





夜遅く、エンドレスに 繰り返し同じことをさせられ 遊ばされる次男。
幼児と一緒( *´艸`)

あ、、ひなたは 妖児ね   妖怪。。。



00:27  |  ひなた  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |