04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.08.13 (Thu)

初めまして次男。

夫婦二人暮らしなのに
最近 やたらと ゴミが多い ちゃなっち家です。

ひなたのトイレシーツ(;´∀`)


先日、朝。。。

DSC_1099 20150810-1

それは
朝起きたら ケージの中でひなたが
うんP 踏んづけてたからです(>_<)/~~

ついでに 夜も同じ事 したよね(ー_ー;)


そんなワケで
只今、褒めたり 叱ったり トイレの掛け声かけたり・・・
ひなたが起きてる時は賑やかな 我が家です。

ひなたが来た頃
『 仔犬が来たので うるさくてご迷惑かけるかも、、』
と、ご近所にお声がけした私。
えぇ… とても うるさいです。

飼い主が… 

どーもスミマセン ・・・(・∀・i)タラー・・・


さて…。

渋滞に巻き込まれつつ次男が 帰って来ました。
初めましての 次男とひなた でしたが
シッポをブルンブルン振って喜んでました。
今朝も 次男が起きてきたら べったり・・・


DSC_1106 20150812-1
2015.8.12


警戒心のカケラも無い。(笑)




夜は ウチワ持って お祭り騒ぎ

20150812-1.jpg


電池切れするまで 元気な お祭り娘でゴザイマス。


00:10  |  家族  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |